見出し画像

9月のトレード結果 : 192勝146敗(※56回転売)で勝率56.8%で44,019円の利益

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。9月もジェットコースターに乗ってるかのような取引を繰り返し、3分取引の勝てない闇から脱出するために15分取引にチャレンジしたり試行錯誤をしたり意味がある1ヵ月でした。そして9月は192勝146敗(※56回転売)で勝率56.8%で44,019円の利益が出来ましたよ。

8月から意識してこつこつ利益を出す事を頑張ってますが、9月は前半で損益が沢山出て苦悩しましたが、後半取引のタイミングの見直しなど繰り返しいい感じに利益を出す事が出来ました。

そんな9月の取引を簡単にまとめてみました。

ちなみに私が普段使ってる業者はハイローオーストラリアです。そして使ってる攻略法は私達のサイトで紹介してます。

9月の目標はとりあえず5万円~8万円の利益

8月の利益が2万円ちょっとだったので、9月は5万円~8万円の利益を出したいなって計画して1ヵ月頑張りました。

■9月の成果【192勝146敗(※転売56回)勝率56.8% 44,019円】
2日 : 16勝28敗(※転売12回)勝率36.4% -9,740円
3日 : 12勝7敗(※転売3回)勝率63.2% 5,212円 
4日 : 6勝4敗 勝率60% -2,600円 
7日 : 11勝9敗(※転売3回)勝率55% 1,266円 
8日 : 7勝4敗(※転売3回)勝率63.6% 3,091円 
9日 : 40勝53敗(※転売29回)勝率43% -9,790円
10日 : 3勝  勝率100% 21,250円 
11日 : 取引無し
14日 : 取引無し
15日 : 10勝11敗(※転売4回)勝率47.6% -9,511円
16日 : 3勝3敗 勝率50% -300円
17日 : 12勝13敗 勝率48% -2,380円
18日 : 4勝2敗(※転売1回) 勝率66.7% 2,172円 
21日 : 取引無し
22日 : 1勝 勝率100% 900円 
23日 : 6勝1敗  勝率85.7% 3,695円
24日 : 8勝2敗(※転売1回)勝率80% 5,451円
25日 : 19勝1敗 勝率95% 15,050円
28日 : 5勝1敗 勝率83.3% 3,250円
29日 : 8勝1敗 勝率88.9% 5,850円
30日 : 22勝6敗 勝率78.6% 12,050円

18日から利益が出てきて25日のゴトー日で利益を一気に増やす事が出来ました。そして30日のゴトー日取引でも利益が出たので、9月は44,019円の利益でした。

負け取引が続き暴走し損益を増やすダメダメな取引からスタートした9月前半

利益を出した日もありましたが、9月の前半は損失が出る日が多く、ダメダメでしたね。

9月2日の敗因は判断ミスと、それを取り返そうと熱くなった事です。私の悪い癖なのですが、暴走してしまうため、本当にダメな人間だと認識した日でしたw

9月9日も同様に暴走ですね。負け分を取り返そうとムキになって損失を出したパターンです。とくにこの日は分析通りに動いてくれないので焦り判断ミスも繰り返した日でしたね。

そして9月15日はゴトー日で1万円の損失が出て取り返すために奮闘しましたが、損失が縮まらない日でした。こういう精神的に病んでる時につい暴走してしまうタイプなので、メンタルをもっと鍛えないといけないと感じましたね。

3分取引で分析通りに動いてくれないので15分取引に切り替えて利益が増えていった9月後半

冒頭でも説明しましたが、私は普段ハイローオーストラリアのTurbo3分取引をするのですが、9月はなんか分析通りに動かない事が多く、取引がつらかったです。そのため気分転換もかねて以前取引をしていた15分取引に切り替えた所いい感じに利益を増やす事に成功しました。

15分取引を9月18日くらいから取り入れて24日以降は15分取引メインで取引を行い、少しづつではありますが、利益を増やす事に成功しました。

そして24日からぽちぽち買いに挑戦。

画像1

ぽちぽち買いは同じ銘柄の取引をぽちぽちと購入するだけなんですけど、連打ですね。

「連打しすぎるとハイローでは口座凍結する」

そんな噂があるので、怒られない程度でぽちぽち買いを行ってます。15分取引ってなかなか購入のチャンスが無いので、このチャンスに一気に利益を増やす作戦をフォロワーさんの真似をしてみたんですけど、なかなかこれいい作戦です。

失敗して一気に損失が増える事もありますが、逆に利益が一気に増える時もあるので、このぽちぽち買いは戦略の1つとして今後も使っていこうとおもいます。

ゴトー日ドリームで9月も助けられた

ゴトー日については何度も紹介してますが、9月はゴトー日で負けて損失が増えた日もありましたが、なんだかんだでゴトー日に一気に利益を増やせたし、9月もゴトー日ドリームに助けられましたね。

たった3回の取引で21,250円の利益が出たゴトー日である9月10日は気分が良かったですね。

ゴトー日はザオプションでも取引をしてるのでザオプションの取引結果も含めてですが、1日に21,250円の利益が出た事が無かったので感動しました。

9月25日は取引額を1,000円にしてぽちぽち買いをしたので、取引回数は多いですが、この日はゴトー日取引とゴトー日で上昇した流れで購入した15分取引しかしてませんが、短時間で一気に利益が出て嬉しかったです。

9月30日も取引額を1,000円にしてぽちぽち買いをして、ゴトー日取引とゴトー日で上昇した流れで購入した15分取引しかしてません。

しかも6回取引に負けて辛かったですが、資金を分散して取引に挑んだおかげで12,050円の利益が出たので、精神的にも資金的にもぽちぽち買いは私の性格と取引スタイルに合ってるなと実感してます。

10月も引き続きぽちぽち買い&ゴトー日で利益を出す

最後に10月も引き続き今の取引スタイルで利益を出していこうと思います。最近は15分取引しかしてませんが、取引チャンスを待つ間に3分で取引が出来たもっと購入チャンスが増えるのになと感じてるので、試行錯誤をしながら、15分取引を極めたり、していこうと思います。

そして15分取引の攻略法をまとめようと思いながら10月になってしまったので、取り急ぎまとめようかなっと思ってますので、記事出来たら紹介しますね。

では最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?