今後の活動とやりたいことリスト

独り言です。

ここ3年弱ほど不調だったけど、生活が少し良い方向に進みそうなので、2018・2019年くらいの調子に戻れるかもしれない。
でも音MAD以外の時間も確保したいので、頻度は落ちるかも。

生活のこと

仕事

  • 新しい仕事の資格の勉強

健康

  • 精神科通院継続(あと半年以内に止める)

  • (済)眼科に行く

  • リングフィットアドベンチャー再開

  • 早寝早起き

  • 「思い出しアー」の我慢(BaN長さんの造語かと思ってたけど、検索したら同じ言葉を使ってる人がいた)

思い出しそうになったらおっぱいのことを考えるといいよ

趣味のこと

音MAD

  • 合作の参加は少し控える:ほどよいモチベーションになるが、抱えすぎると良くないことがわかった(声かけてもらえるのはすごく嬉しい)

  • 他の投稿者と話す機会があったら積極的に参加する

読みたい本

  • コミュニケーションの本

  • 冠婚葬祭の実用書

  • オーバーロード最新刊

  • アニメ視聴(継続)

  • 気になった映画は見に行く

  • カラオケに行く。気持ちよく歌えるようになりたい

  • ゲーム AI: ソムニウムファイル ニルヴァーナ イニシアチブ

  • AI拓哉(継続)


年末の予定

  • 今年の音MAD活動振り返り(去年の

  • 秋アニメ感想

  • 人力ボーカロイドの解説

  • ごみ箱2022(去年の

  • 今年の音MAD10選候補見る生放送


来年も音MAD続けていきます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?