見出し画像

眉下切開(上眼瞼リフト)まぶたのたるみを一気に解消!二重が蘇る!#2

美を追求する餃子です。
前回書いた上眼瞼リフトのビフォーアフターについてお話しします!

もともと二重(埋没や切開でも)の方で、少し二重の幅が狭くなってきたかな??まぶたが重いなって思う方は眉下切開(上眼瞼リフト)の手術も選択肢としてあるYO!
ということをお伝えしたいのであります!


まずどこのクリニック、担当医で施術したかは気になるところですよね。
ここが伏せられているところが結構多いな…と思っているのでできる限り情報解禁できればと思う餃子です。

私がカウンセリングを回った果てにたどり着いたクリニックがこちら!

・クリニック:高須クリニック大阪院
・担当医:武川 力医師
・施術名:眉下切開(上眼瞼リフト)
・料金 :40万ほど

隠さずに全ていうと、カウンセリングで武川医師の印象は最悪でした…。
1回目のカウンセリングで、二重の幅を作るために二重の切開や埋没をするのは武川医師としては大反対でした。
君がそうしたいならそうするけど、知らないよ?みたいな態度でございました。

「ハムのような二重になってもいいなら埋没か切開で二重作ることはできるけど絶対不自然になりますよ。今後50代、60代になった時にまた瞼がたるんで同じことの繰り返しですよ。」という武川医師の理にかなった説得で他のクリニックや施術をやめて、一番納得できた武川医師のいうことを素直に聞こうじゃないか!ということで「二重の修正手術」という概念を捨てることになりました。

眉下切開(上眼瞼リフト)とは、瞼の分厚い脂肪を切開で取り、眉毛と目の上の距離を縮めることで覆いかぶさっていた脂肪が取れて二重がはっきりしてくるとのこと。

よっしゃ!それで行こう!ということで、一括でカードを切っていざ手術!

術前のビフォー写真とアフター写真、ダウンタイムの経過写真を載せていきます!

雰囲気変わるぜ〜!美の餃子の飽くなき挑戦は続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?