見出し画像

大秘法ワンピースにたどり着けない彷徨う整形鼻海賊の話

コロナコロナコロナで渡韓できない時、本当は韓国に行きたい!この鼻なんとかしてえええ!って状況ありませんでした??

今は渡韓できる状況ではありますが、鼻が気になって気になって仕方なかった1年前、絶賛コロナ規制中で渡韓なんて夢のまた夢。大秘法ワンピースにたどり着けない彷徨う整形鼻海賊でした。

そんな時に、韓国にあるエイペックス美容形成外科の先生が日本に来てくれるという情報をゲットです!
http://www.apexprs.com/jp/index.php

そもそも渡韓を諦めていたわけですから、日本のクリニックでカウンセリングは数カ所回りました。
しかしどのクリニックも高い・カウンセリングが雑・仕上がりが分からない・てゆうか高い!という印象。

日本(大阪)では理想のクリニックに辿り着くことができず、渡韓できないと分かっておりながら毎日韓国のクリニックサイトを見て、予約金を払ってコロナが落ち着いたら行こうかな。。。と思っていました。

でも先に予約金を仮に40万払って、1年の間に気が変わったらどうしよう、他にいい病院が見つかるかもしれない、という気持ちからコロナ大絶賛という明けない夜のような明け方に金を先に払うなぞ!!!できない!となって八方塞がりになっていました。

そこで見つけたのが、エイペックス形成外科の医師が日本の美容外科クリニックと提携して年に2回来日してくれるチャンスにかけました!
(春に大阪2ヶ月滞在・夏に名古屋2ヶ月滞在とのこと)

エイペックスの日本での美容整形の手術費用は、実際に渡韓する方が安いです。大体、韓国料金の2割り増しくらい。
ただ、渡韓費用、ホテル費用などを考えると日本で手術を受けて2割増なら納得できる!ということで慣れ親しんだ大阪で韓国の手術を受けることが出来るって超ラッキー!大秘宝ワンピースとはいえずともグランドラインという名の韓国が向こうから近づいてきた!と言える!

ということで春に耳介骨軟骨移植による鼻中隔延長をエイペックスのソンヒョンソク先生に鼻を大解剖していただきました!

鼻の新世界への冒険はまだまだ続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?