フルゴネット書き起こし

J-WAVE「CITROEN FOURGONNETTE」でリーダーに紹介された「カフェインの女王」部分の書き起こし。

実はラジオはまだオンエア解禁前だったんですが、、出演者権限ということでご紹介頂いたので、その部分の書き起こしです。

--
2023.9.9

長岡)
今夜最後の曲なんですけども、これは新しい楽曲。
楽曲自体はアレですけども録音したのは最近で。

椎名純平さんという方が歌っている音源に僕、参加してきました。

これはね、7インチのレコードでですね、11月にリリースされる予定なんですけども。
まあ、その盤の企画したCHICK-Dという方がいまして。

CHICK-D feat.椎名純平という名義でですね、アナログが出るんですが、その中からですね、
「カフェインの女王」

--
2023.10.7
椎名純平ゲスト回

長岡)
で、こないだ一緒にね、レコーディングしたんですよね

椎名)
しましたな

長岡)
何年ぶりなんだろう?レコーディングって

椎名)
だからあの、それこそ20ン年ぶりなんだろうね

長岡)
CHICK-D feat.椎名純平「カフェインの女王」という曲、あ、11月3日に7インチアナログ発売。レコードの日ですよ

ちょっと前にこの番組でもね、勝手にオンエアさせていただきました。

このCHICK-Dって人は誰なんですか?

椎名)
たぶんーPUBLIC ENEMYの人のなんか。。笑

長岡)
ほんとっすか笑

椎名)
CHICK-Dはですね、リーダーもご存知ですよね、もともと僕の元マネージャーだったんだけど。
ちょっとずつ仕事を変えながらも音楽業界のそんなに遠くないところにいて。

そんなやつが、なんかレコードを作りたいと。
いうことで、今回、自分がディレクターやるんでもう好きなメンツで好きなことをやると。

いう形で、まあリーダーもだしね、タブゾンビとかね、そういう面々で。RECをしたわけですよね。

長岡)
いやいやもう、お声がかかるとは思わなかったけど。なんか、面白いレコーディングでしたね。

椎名)
そうね、面白かったねー

長岡)
いやなんか、みんな腕が良いから、サクッと終わったじゃないですか、2曲。

椎名)
早かったねー

長岡)
その、アレですよ、CHICK-D、まあチクダ笑
チクダさん。笑

CHICK-D feat.椎名純平「カフェインの女王」。
ちょっとここで聴いてみましょうよ

椎名)聴いてみましょう

長岡)
ではどうぞ聴いてください〜
--

「カフェインの女王」アナログリリースまで
残り18日。


ありがとうございます涙