見出し画像

ビオデルマの口コミ【肌に悪いってマジ!?】コストコよりお得に買いたい!

ビオデルマの口コミと効果。肌に悪い!?コストコよりお得に買える通販あり♡


フランスで女性から愛されている水クレンジングで、ゴシゴシこすらなくても肌の透明感がアップしていく感じが期待できると好評です。

「肌に悪い」といった口コミもあるので、悪い口コミと良い口コミから参考になるものをまとめました。

\ネット限定!500mlボトルのキャンペーン/

ビオデルマを限定キャンペーンで買う


ビオデルマクレンジングのアットコスメの口コミ評価

アットコスメでビオデルマクレンジングの口コミは全5119件あり、リキッドクレンジング部門で1位に輝いています。

アットコスメの詳しい評価は以下です。

(評価0) 19件
(評価1) 108件
(評価2) 185件
(評価3) 367件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価
(評価4) 1003件
(評価5) 1581件
(評価6) 1237件
(評価7) 600件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で肌が弱いけど毛穴の黒ずみを取りたい人は使う価値ありますね♪

ビオデルマクレンジングの口コミ【効果なし!悪い評判】


・拭き取りがつよかったのか肌が赤くなりました
・毛穴には効果なしかも。。
・後悔する・・・
・もう少し安いと嬉しいです
ビオデルマの口コミの通り、品質は気に入っていますが、水のようにたくさん出すぎて使いすぎるのでコスパは悪い
・まあまあな使い心地で、わざわざ買うほどでもないかもしれません
・私には合わないのかなんだか物足りません


「使ってみてちょっと不満を感じたのは、ボトルです。私は可愛いかったりオシャレなボトルの化粧品が好きなのですが、ビオデルマはあまりオシャレではないなぁと感じて少しテンション下がります。

やっぱり毎日使うものなので、見た目がオシャレなほうが好きですね。また、使い始めて最初は良かったのですが、時々ニキビができるようになりました。低刺激処方なので大丈夫かなと思っていましたが、フェイスライにニキビができるようになりました。

ビオデルマのせいかわかりませんが、使う前はできなかったので私の肌にはあわないのかなと思っています。マスカラなどが落ちやすいですし良いところもあるのですが、今は悪い部分が気になってしまっています。」

ビオデルマクレンジングの口コミ【良い評判】


・「大丈夫!?」と少し不安でしたが、届いてみるとホントに大きくて使用感はサンプルと同じでメイクがスルスル落ちます♪落とした後もうるおっているので、急いでお風呂に走らなくても大丈夫
・これは肌質にもよると思いますが(私はあまり乾燥するほうではありません)、メイクが落ちるのに保湿力もあるってすごいですよね
・ファンデーションをすべてミネラル系に変え、クレンジングもこちらオンリーにしてから、お肌の疲れが溜まりにくくなった気がします
・今までのは香りが良かったのでお気に入りでしたが、それは休日ゆっくり用にして、この冬は拭き取りにしようと、とても思ってます
・コットンで落ちている汚れを確認しながら、メイク落としをするのが気に入っているので使い続けています
・使用していたベースメイクがw洗顔のみで、クレンジングは使用してなかったんですが、友人がこちらの商品を使っていて、一本もらった事から使い続けてます
・目に入るとムスカになりますけどwwそれを除いたら、よく落ちる、最悪洗顔しなくてもいい
・すごくお気に入りなのでこれからもずっとリピートすると思います
・美容関係のお仕事をされている方にオススメされてからずっと使っています
・マスカラをしているときは、専用クレンジングを使いますがそうでなければこれだけでコットン3枚くらい変えて終了です
・ちょっと大きめのアイシャドウもキレイに一拭きで落ちますよ
・クリーム・オイルも使ったりしましたが、どうも洗いあがりが、余計なものが残っている感触がして苦手なのでやっぱりこれが一番です


「肌にメイク汚れが残っていると汚れが酸化をして肌に刺激を与えたり、毛穴に詰まって黒ずみ毛穴の原因になってしまいます。そのためメイクをしたらしっかりとクレンジングで落とすことが大切なのですが、疲れているとメイクを落とすのが面倒になってしまいます。


ビオデルマはコットンに浸して拭き取るだけなので、簡単に手軽にメイクオフができます。疲れていて何もしたくないときでも、座りながらメイクオフできるので助かります。楽に使えるのでメイクオフが面倒なときにはいつも助けられています。

拭き取りタイプのクレンジングは汚れをしっかり落とせないイメージがあったのですが、ビオデルマで拭き取った後にはコットンにたっぷり汚れがついていて、きちんと落とせているように感じます。」

使った人にしか分からないと思うけど、ビオデルマの水クレンジングは、ゴシゴシこすらなくても肌の透明感がアップしていく感じがあるんですよね♪

ビオデルマクレンジングの口コミ・効果のまとめ

ビオデルマクレンジングは口コミも全体的に好評で、水がキレイなフランスで愛されているクレンジングだから、使い続けていれば毛穴汚れも綺麗になってくると言えますね。
毛穴が開きやすい人や詰まりやすい人は試してみる価値ありますよ(*^^*)

ビオデルマを限定キャンペーンで買う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?