見出し画像

ビオデルマの口コミ【肌に悪いってマジ!?】コストコよりお得に買いたい!

ビオデルマの口コミと効果。肌に悪い!?コストコよりお得に買える通販あり♡


フランスで女性から愛されている水クレンジングで、ゴシゴシこすらなくても肌の透明感がアップしていく感じが期待できると好評です。

「肌に悪い」といった口コミもあるので、悪い口コミと良い口コミから参考になるものをまとめました。

\ネット限定!500mlボトルのキャンペーン/
ビオデルマを限定キャンペーンで買う

ビオデルマクレンジングのアットコスメの口コミ評価

アットコスメでビオデルマクレンジングの口コミは全5119件あり、リキッドクレンジング部門で1位に輝いています。詳しくはアットコスメのサイトを見て下さいね。

ビオデルマクレンジングの口コミ【効果なし!?評判まとめ】

ネット上でビオデルマクレンジングの口コミを調べてみたところ、悪い評価では以下のような投稿が目立ちました。

・拭き取りがつよかったのか肌が赤くなりました
・毛穴には効果なしかも。。
・後悔する・・・
・もう少し安いほうがいい
・ビオデルマの口コミの通り、品質は気に入っています
・まあまあな使い心地で、わざわざ買うほどでもないかもしれません
・私には合わないのかなんだか物足りません

悪い口コミでは強く拭き取りすぎている人が多いように感じました。拭き取りタイプなので強くこすらなくてもちゃんとメイク落としできます。

肌荒れした人は、ビオデルマのせいではなく拭き取る力が強かったのかもしれませんね。

ビオデルマクレンジングはフランスの水にこだわって作られたメイク落としです。肌荒れしにくくなっているはずなので、こすらないように気を付けて使いたいですね。

ビオデルマクレンジングは良い口コミではウォータープルーフタイプのアイメイクもちゃんと落ちるという投稿が目立ちました。

ビオデルマクレンジングの口コミ・効果のまとめ

ビオデルマクレンジングは口コミで全体的に好評でした。

洗い落さなくていいのが嬉しいですよね。

肌が荒れやすい人や毛穴が詰まりやすい人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\ネット限定!500mlボトルのキャンペーン/
ビオデルマを限定キャンペーンで買う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?