バイオゴリラbot(公式) Q&A

質問の多かった点について回答させていただきます。


Q:バイオゴリラって何?

A:最新のバイオテクノロジーによってバイオゴリラ細胞を移植されたゴリラです。元ネタは特にありません。


Q:リプライが多くて見づらいんだけど。

A:まとめを作成しました。興味のある方はどうぞ。 http://togetter.com/li/713021


Q:バイオ血液型占いで良いのがでないんだけど。

A:バイオゴリラは元がゴリラなのでB型を贔屓します。気分のいい一日を過ごしたい方はB型だと嘘をついて占いましょう。見抜くことはできないので特に問題ありません。


Q:(公式)って何?

A:無断で人のネタをパクるbotができたのでムカついたネタ作成者が作った程度の意味です。何かの権利を主張するつものではありません。

※目的は十分達したと判断したため、表記は外しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?