見出し画像

こんにちは!バイオフィリア(ココグルメ)広報担当です。
ココグルメユーザーのワンちゃんたちとオフィスでハロウィンパーティーを開催しました!総勢21名20わんこ、普段お会いする機会がないユーザーさんとも交流できて、とても賑やかで貴重な交流会になりました〜🎃そんな素敵な思い出ができた10月に届いたお客さまからのお声の一部をご紹介します!

ハロウィンパーティー盛り上がりました!

SNSに届いたお声

わがまま全開LOVEジィちゃんはココグルメ始めました🐶
ドライフードだけでは昔から食べなくて、ササミを茹でたやつをトッピングして食べてくれてたのに、ここ数年わがままに拍車がかかり、ドライフードにササミ+何かをトッピングをしないと食べないLOVE💧色々試したけど3日で飽き苦労する日々😓
たまたま寄ったペットショップで売っていたので試しで買ってみたら、よく食べる‼️3日たっても食べる❗️むしろ、1度切らして他のトッピングにしたら食べない😭ココグルメじゃないと食べない体に🤣って事で定期便お願いしました🎁
おじいちゃんのくせに、ドライフードをふやかすと全く食べず、固いままがお好みのようで😅食後のヤギミルクもかかせない🐐🍼
でもこれで、またもりもりご飯食べて長生きできるね💕

グルメなワンちゃんがずっともりもり食べてくれるよう
おいしいごはん作り頑張ります!


元気がなくて、食欲もなくて、クーが食べてくれるものを、、とあれこれ買い漁ったり手作りしたけどダメで、これにたどり着いた✨⁡⁡

⁡早速あげたら久しぶりにちゃんとご飯を食べてくれた🥰
むしゃむしゃ食べる姿にウルウル🥺⁡
沢山食べよーね

クーちゃんが食べてくれてよかったです。
これからもたくさん食べてもらえるように、ごはんづくり頑張ります!


なかなかお気に入りいりのごはんに巡りあえなかったのに、カリカリにココグルメをトッピングするとすごい勢いで完食する🍚マカロンは、11月に13歳のお誕生日を迎える元気なおじいワンです🐶

お誕生日おめでとうございます。
13歳もココグルメで美味しく楽しいごはん時間を過ごしてください!


1年くらい前からドッグフードの食べが悪かったJOYでしたが、大好きなマロン(漢)くんのYouTubeの動画で登場してくるココグルメを真似して頼んでみたらJOYもよく食べるようになってきました。定期便頼んでます😊マロたんとコゴクルメさんに感謝です💓

マロン(漢)くんのYouTubeを見てくださりありがとうございます。
マロたんばりに気に入っていただけてよかったです


#ココグルメ が届いたよー!
最近一食分のココグルメの量を増やしたので、いつもの2倍!
#ココグルメフラワー やってみました🌼

ココグルメフラワーがユーザーさんの間で流行ってます🌸
にしてもすんごい量!!!


ココグルメさんの定期便届いたよ❣️あこもココグルメフラワー🏵️やってみたよ😆ココグルメさんいつもおいしいごはんをありがとう🤩

こちらこそ、大事な家族のワンちゃんのごはんに
ココグルメを選んでいただきありがとうございます


#ココグルメフラワー に入りきれない大型犬🐕

かわいいのでオッケーです(笑)


ココグルメレトルトを買ってみました☝️
お泊まりの時とかに持って行けるのないかなぁと思ってたので、お泊まりの時ように😊
ちゃんと食べて、いつものゲフッまでしてくれました🤪

ユーザーさん待望のココグルメ・レトルト
ぜひいろんな場面でご活用ください!


普段は冷凍ですが、もしもの時や災害、旅行のときなどに冷凍だと扱いずらいのでレトルトがあればいいなぁ😳と思っていたらついに出来ました!💖
ココグルメさんありがとうございます🙏

大変お待たせしました。ぜひ旅行のお供に!


リニューアルココグルメ届いた〜💓
何コレ何コレ大騒ぎ😆
ぱんな自分のご飯完食してぷんたの美味しそうなご飯に突進😂
お久しぶりの「ジビエ」も美味しかったみたいで速攻完食しました😋💓

  食べ終わったら他の子のごはんを食べようとするの、うちの社員犬たちも同じです(笑)


ハロウィン🎃バージョンで
魔法陣として写真撮ってみましたー
ココグルメの数を少なくして小さい円にしてみたんですが、
モデルさん頑張ってくれましたよー

毎日美味しい
ココグルメ
並べても楽しめます😆

ハロウィン魔法陣フラワーバージョンめちゃカワイイです!


先々月からフィッシュがマグロに変更され以前より食い付きが半端ない😋
試作の段階からごはん開発部として参加させて頂いていましたが、商品になり毎回嬉しそうです🥰
毎日夜だけはココグルメさんのごはんあげているので夜ごはんは楽しみで仕方ないみたい💓

ごはん開発部員さんのおかげで美味しいごはんができました
喜んで食べてもらえて本当に嬉しいです


今回は初めて ジビエを頼んでみました 🦌
どうかな~食べるかな~?🤔 って不安はちょっぴりあったけど…
袋を少し開けた時から クンクン早く食べたーいアピール❤️
心配無用でした🥰
今日も ごはん全部食べてくれてありがとう💞
嬉しいよ🧡

ジビエも気に入っていただけて嬉しいです


ジビエから食べさせてみたら秒で無くなりました😂
美味しかったんだねー🍚良かったー🐶💕
お腹の調子も大丈夫👍

10月はジビエが人気みたいです


ココグルメ✨パッケージのスタイ🩷💛🩵作ってみたの🧵

すごいです👏
パッケージにこんな活用方法もあるとは、勉強になります


理性がなくなるココグルメ😆
もうアソボーンがベル🛎️にしか見えない小鉄😆ここまでなるなんて
本当に美味しくてたまらんのでしょうね♡

「理性がなくなるココグルメ」いいキャッチコピーです。メモっとこ


食欲なくて、何をやっても食べてくれなかったのに、ダメもとでここグルメを、試したらスッゴい喜んで食べてくれました‼️今は食欲回復です😌💓

よかったです!食べる喜びは元気の源ですね


ココグルメフラワー🌼🌼
トゥブがお皿ピカピカになるまで綺麗に食べてくれる日がくるなんて‥😳😳

お皿ピカピカとっても嬉しいです✨


いつもごはんを届けてくれる宅急便のおっちゃんは
こむちゃんの大ファンみたいです🫡✨
いつもありがとー!!

いつもココグルメを届けてくださってありがとうございます
いろんな方のおかげでココグルメがあるんだなと改めて実感…


お家来た時からフードなかなか食べてくれなかったけどココグルメに出会って食事の楽しさを知ってくれた!

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます


レトルトがあれば外出先や旅行の時も安心🚗
いつでもどこでも美味しいご飯を食べさせてあげることができます🐶

こんなご飯があってよかったです🥰
竹千代、ココグルメさんのレトルト夢中になって食べたわね
結局ココグルメさんのご飯、試作品から全部完食している竹千代
そんな風に大好きなご飯があるって幸せなことね
しかもレトルトご飯があればいつでもパクパクできる
こんなご飯を作ってくれたココグルメさんに
ありがとうって言いましょうね
竹千代
これからも美味しいご飯をいっぱい!!!食べさせてあげる
だからずっとずっと元気でいてね

お出かけが多い竹千代ちゃんなので、レトルトたくさん活用してください!


チワワの永遠丸(とわまる) on Instagram: "@coco_gourmet_official ココグルメ本社で ハラミちゃんハロウィンパーティに 参加してきました🩷🩷🩷 可愛いお友だちたくさん! 笑顔たくさん❤️✨ たーのしかった!! ありがとうございました✨✨✨ 次はクリスマス🎄パーティですか??😁🩷✨ 楽しいイベント ありがとうございました! 必死すぎて動画撮れなかったけど 掴み取り完璧すぎて チームの皆さん ありがとうございましたー😍😍😍✨✨ 6個も頂けてラッキー😍😍😍😍 しかも今村さんが 永遠丸ちゃんフィッシュに変えていいよーって😭❤️ アレルギー覚えてて下さり 嬉しさの極み😭🫶 ありがとうございましたー🥺✨✨✨ ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡ #愛犬 #わんこ #ペット #いぬすたぐらむ #ワンコ #犬のいる暮らし#멍스타그램 #개스타그램#チワワ #치와와#dogenic##dogstagram #animal #pets #petstagram #doglover #doggy #mydog #ココグルメ" 76 likes, 11 comments - towa_maru on October 28, 2023: "@coco www.instagram.com

ココグルメ本社でハラミちゃんハロウィンパーティに参加してきました🩷🩷🩷
可愛いお友だちたくさん!笑顔たくさん❤️✨たーのしかった!!
ありがとうございました✨✨✨

楽しんでいただけてよかったです
これからもいろんな企画していきますので、ご期待ください!


CSに届いたお声

とてもとても丁寧に対応してくださり…ありがとうございます。
事務的てはなく、温かいお言葉に感謝しています。

こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございます

サポートがお休みの日に連絡をしたのですが、月曜日になり午前中にすぐお返事をいただけましたし、とても丁寧で機械的ではなく優しさを感じさせる文章にほっこりしましたし、これからも気軽に質問をしてみようという気持ちにもなれました。ありがとうございました。

いつでもお気軽にご連絡ください!

いつも温かいご対応に心から感謝しています。担当の方の個人的な経験からくる励まし、応援、いつもいつも身に染みていました。どれだけ勇気づけられたか…。どうかこのままの…ユーザーに寄り添うココグルメさんでいて下さい。だん吉ともども本当にお世話になりました!ありがとう!!

励ましをありがとうございます
いつまでも寄り添う気持ちを大切にがんばっていきます!

我が家の愛犬の食べ方にもお気遣い頂き、たわいのない愛犬のお話も聞いて下さり、とてもありがたかったです。今後ともどうぞよろしくお願い致します!

動物大好きなスタッフばかりなので
お客様とのたわいのないワンコトーク、とても楽しいんです

相手の立場に立ち、心を寄せて頂けた事にお礼を申し上げます。
亡くなる3日前迄、とても美味しそうに食べてくれていた事、今でも思い出します。美味しく食べてくれるご飯に巡り会えて、🌈の橋の向こうでも、きっと喜んで居ると思います。今迄お世話になりました。有り難うございました🙇

虹の橋の向こうにもココグルメが届いているといいな…

我がパートナーは私が間食を食べさせ過ぎて体重増加。私は焦り、サポートセンターに相談をしました。与える量を計算して下さり、とっても有り難く、今後のワンちゃんライフに自信がもてました。
サポートセンター方は皆様話を受け止めて下さり、サポートセンターは会社の顔ですよね。

サポートセンターは会社の顔
まさにその通りです!

いつもお世話になります。親身になって寄り添っていただき感謝しています。まもなく16才になるので頑張ってほしいです。ココグルメを食べられるようにと願っています。

ココグルメを食べて長生きしてくださいね!

とても良心的で本当にわんちゃんの事を思ってできた会社だと思いました。うちの子15歳で、食が細くなり、また、手術をしてますます食べなくなり心配でしたが、ココグルメさんのごはんはびっくりする位良く食べてくれて助かってます。

病気でも食べられるごはんでよかったです
早い回復を祈っています


今月のお声は以上です。ちょっと長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?