見出し画像

本日の女子レース

女子といえば、本日から始まる徳山 オールレディース!
朝早いレースからお昼までゆっくり楽しむのもいいですけど

コロナに気をつけながら、ボートピアにも久しぶりに
行きたくなりましたね(^.^)

徳山女子レース 本日の主人公は優勝候補NO-1の遠藤エミ選手ですよね。
12R 1コース 8R 2コース
当然人気を集めると思いますので、ガミにならないように
遠藤選手 1着で固定するのか、どうかですよね。

私的には本日の女子の楽しみといえば、

岡山の児島レース場の男女W優勝戦の
女子の準優勝戦 10R です。
岡山支部の女子は強いですね。

1コース 金田選手(岡山) 2コース 田口選手(岡山)に挑む、
3コース 長嶋選手ですよね。
と6コース 勝浦選手(岡山)

岡山支部 3名

12R 1コース 守屋選手(岡山) 2コース 大山選手 
3コース 寺田選手(岡山)
6コース 堀之内選手(岡山)

岡山支部 3名

準優勝戦 6名やってきました。
番組表を毎日作っている方は喜んでいるはずですよ。

予定通りの展開になっって
あとは、6日間通しての売り上げと
フライングをしないでくれ~でしょうね(^.^)

AKBのフライング・ゲットがボートレース場に流れている時は
少し笑いましたけど・・・・
尼崎ボートレースに行ったとき、どの選手だったか?な・・・
タイミングよくその曲に合わせてフライングしたんですよ~

では・・・・本日のボートレース楽しんでください。
児島も徳山も海のレース場です。
3着争いが楽しみですね。

児島は岡山支部は女子は強いと思われますので
本命を厚く購入するかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?