お久しぶりです。。。

今年も残り70日くらいになりました。

寒さも増してきて体調管理も大変なところです。

思えば、去年の今頃は「V4」にはまっていたなぁと思い返しております。

それも4月23日に思い当たることのない不正プログラムの使用ということで、アカウント停止処分を受け、心折られて離れたのは何度か記事にしてるのでここで言うまでもないですね(笑)

5月くらいから「TRAHA」触ってまぁまぁ楽しかったのですが、日課きついのと、1年遅れで始めるとどうしても出遅れ感拭えなくて、遠のいてしまいましたが…

そんな中で8月の終わりから始めたのが「MIR4」βテストも参加してのですが、触らないかもと思ってたのですが、お誘いも受け始めてみました。

他にやってるゲームもないので稼働を続けたのですが、まぁまぁハマりまして連日しっかり稼働しているところです。それもあってそこそこのCP維持しつつ、なんとか楽しめる環境だったのですが…日課はキツメですけどw

事件は突然訪れる!

それはなにか!

はい!ドン!!

スクリーンショット (18)

こんなことってあります??

悪夢再びです(笑)

また不正プログラムの使用です!って

もう笑うしかないですね。そんなことしてないし、そんな才能ないんですけど…

いや、2度もあるってことはもしかしてやってるのか!って思ってしまいます(冗談)

とてもいいメンバーに恵まれて楽しく稼働している最中にこれですよ…

ほんと嫌になります。

そして、また連日サポートに問い合わせです。ミル4ってグローバル展開だから対応遅いって話も聞くし…困ったもんです(´・ω・`)

心折らないようにしばし耐えます…

寒さが身に染みます…

皆様もお身体にお気を付けくださいませ…



最後に触れるか迷ったのですが…

ちょっとした話を耳にしましたので、サラリと

ミル4で最初に所属していた門派が解散とのこと。訳あって離れてしまいましたが、手探りで稼働していた貴重な時間を共有し、楽しく過ごさせてもらったこと感謝しております。また鯖内で会うこともありますので、改めてこれからもよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?