見出し画像

甲州ミソの可愛いダンス

アクセスありがとうございます。

先日は甲州のお山で、ミソちゃんに出会うことができました。
とっても可愛いダンスを披露してくれました。
ということで、タイトルを「甲州ミソ」にさせていただきました。

《ミソサザイのダンス動画》

帰り道には、桃農家さんの直売所に立ち寄って、
パリパリの新鮮な「桃」を丸かじりで頂いてきました。
ぶどうや桃など、フルーツで有名な甲州は、きっと水がキレイなのでしょうね。
そんなきれいな水だから、ミソちゃんもご機嫌です。

さえずりを聞かせてくれたらよかったのですが、
もうそんなに鳴かない時期なんですね。

ミソサザイのさえずりは、下記に過去の動画を貼っておきます。

《ミソサザイのさえずり動画》

可愛い鳴き声をお楽しみください。

===Youtubeチャンネル のご紹介
季節で見られる、野鳥動画を動画でお伝えしてます。
是非「Youtube」チャンネル登録をお願いします!
下記のURLをクリックして頂くと登録完了致します
https://goo.gl/mHr6XF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?