見出し画像

【ユニバーサル】ぼく宇宙人。

ピポポ。いやー気分はすっかり宇宙人ですよ。果てしないもんですねェ。

ストレス社会と言われて久しいですがね。ソレもこの広ォい銀河系視点で考えてみればですよ?
我々なんて、小ィっぽけなモノなんですがね。

ストレスのもとになる悩み・苦しさもまー・・・小ィっぽけになってくれれば良いんですがね?
中々そうは感じられるもんじゃございませんねェ。

ポポピ。

【わたしの他にも宇宙人が存在します。】

不思議なモンですねェ。実はァ、私のほかにも仲間の宇宙人がすでに地球人の中に紛れこんでいるのです。
以下の動画のとおりにね。

ご覧になってみれば分かるとおり、まだ地球語になじんではいないようですが・・・幸い怪しまれてもいないご様子。

あれーェ?なーんか変だなァ。変だなー。

オオイ!いるんだろォーッ! 

【恐怖映像・・・おわかりいただけただろうか】

・・・いますねェ。
お分かりいただけただろうかなァ。画面のちょーど、後ろのほう。
いるんですよ。彼女にエネルギーを吸い取られてしまった、かわいそうな地球人が。コッチを見てる!

『こども!こども!こども!』

グッタリした姿でもって、我々を見てますよ。
ホラ!青白ォい顔でもって・・・コッチを見てる!

『いいいッ!』

わたくし、ソレを見てビーックリしてしまいましてねェ。おもわずそう、叫んでしまったんですよ。
(よしてくれよオイー、カンベンしてくれよオマエー!)
フと、またソッチを見てみたらばですよ、そのエネルギーを吸い取られてしまった、かわいそうな地球人の姿はもう・・・ドコにもありませんでしたねェ。

『いいいッ!』

不思議なコトって、この世の中にはあるもんですねェ。
きっと、呼んじゃったんでしょうねえ。
どうやら・・・動画を見始めたときから彼女、ずーっとソコにいたようですねェ。

そういうワケでですね。動画内の私の仲間の宇宙人にはね。ひき続き、その調子でもって任務を遂行してもらうとしましょう。


ピポポ。

ポポピプぺルレロレロレロレロレロレロレロッ!!!


文章で気ままにあそぼーと思ッチます。ん!