見出し画像

HASHTAG TOUR CAMPAIGN / 「#私のファーストバーズワーズ」まとめ/ベスト3

バーズワーズのハッシュタグツアーキャンペーン vol.01
「#私のファーストバーズワーズ」まとめ / ベスト3

バーズワーズのインスタグラムにて開催したハッシュタグツアーキャンペーン。
投稿してくださった皆様、そして投稿をめぐるツアーにご参加くださった皆様、ありがとうございました。

今回投稿してくださった8名の方にご協力いただき、そのお写真とともにファーストバーズワーズのベスト3をお知らせいたします。


2016年、バーズワーズの陶芸作家・伊藤利江が水彩画の個展の際に準備したWREATH柄からスタートしたポスターは、今や一番バリエーション豊富に楽しめるバーズワーズの定番アイテム。
WREATHやSHABBY WREATHの人気はもちろん、2020年に登場したTREE OF HOPEも人気で、今回のツアーでもたくさん登場しておりました。

「#バーズワーズ」「#バーズワーズのある暮らし」を辿り皆様の投稿を見に行く際にも、その圧倒時多さに驚いたり、いろんなものと組み合わせて飾ってくださっている姿に嬉しくなるアイテムです。
すぐそばに植物が飾られる姿が多く見られた印象でした。花や植物を飾るように、気軽に楽しんでいただけると嬉しいです。

バーズワーズの陶芸作家・伊藤利江のスケッチから生まれた、バーズワーズ初めてのペーパーアイテムであるシルクスクリーン。
10年以上前からあるこのシリーズは、デザインやカラーにバリエーションを持たせながら皆様に長くたのしんでいただいてます。

その中でもwreathのデザインはシリーズ立ち上げ当初から今まで不動の一番人気を誇っており、今回のハッシュタグツアーの投稿の中でもたくさんの方のお家でその姿を見ることができました。
伊藤の手の動きを感じられる線や、シルクスクリーン職人を悩ませるこだわりのカラーをたくさんの方に楽しんでいただき嬉しい限りです。

2014年に発売されたパターンドカップを始め、プレート、マグ、ボウルと揃えたくなる種類の豊富さや組み合わせでも楽しめるカラーのラインナップで、贈り物にもよく選ばれているアイテム。
製作をお願いしている「長崎・波佐見」のふるさと納税返礼品にも選ばれ、これからも長く愛していただきたいシリーズです。


キャンペーンの募集期間は終了しましたが、
ストーリーズでのリポストやこちらで掲載していない投稿もたくさんございますので、

「#私のファーストバーズワーズ」

を巡るツアーをぜひお楽しみいただけたらと思います。
そして引き続きハッシュタグでの投稿もしていただけたらと思います。

次回またいつか違ったお題にて皆様と楽しめたらと思っております。
ぜひ次回もよろしくお願いいたします!

▼バーズワーズのインスタグラムアカウントはこちら

《BIRDS' WORDS インスタグラム》
https://www.instagram.com/birds_words/

《LIFE with BIRDS’ WORDS インスタグラム》
https://www.instagram.com/life_with_bw/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?