見出し画像

「ぼくらの国会」に参加

10月31日10時から始まる、ぼくらの国会へ来ました!

会場は、横浜ベイホテル東急で、みなとみらい駅から外に出ずにそのまま行ける場所にあります。

画像1

ホテルに入ると、B2Fのクイーンズグランドボールルームへのエスカレーターにのります。案内板を見つけテンションがあがります。

画像2

会場のクイーンズグランドボールルームは豪華な照明のあるお部屋で感染症対策のため、席はまばらに置いてあります。

画像3

三浦まみ公設第一秘書に写真撮影OKか確認をして会場に入ります。受付には身分証明も必要で、さすがセキュリティを担保しています。

このあと10時からスタート!

内容はYoutubeをみていただくとして、はじめてなまで見て、最初に思ったことは、鍛えてるだけあって、おなかでてへんな~。思ったより足が細くてすらっとしてる、靴のかかとが高いからそうみえるのか!?とか、動画とは違う印象を受けました。

やっぱりなまはいいな~

TVの世界や動画の世界ではなく、自分と同じ世界の人が、そこで今もがんばっている姿を感じることができて大変、身が引き締まる思いがした日でした。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?