見出し画像

応援している人を勝手に紹介 vol.10

遂に記念すべき10回目となりました。

応援している人を勝手に紹介

今回は、挑戦モンスターこと『安彦考真』さん。

画像1

皆さんもご存じだと思いますが、40歳で"Jリーガー"になり、43歳になった今、"格闘家"に転向し、年末のRIZIN出場に向けて日々トレーニングを行なっています。

Jリーガー時代には、ジーコの持っていたJリーグ最年長初出場記録(40歳2ヶ月13日)を上回る41歳1ヶ月9日でJリーグデビューを果たしました。

また、水戸ホーリーホックでは『月1円』の10ヶ月契約、Y.S.C.C.横浜では『年俸120円』と異例の契約内容でした。

現在は、オンラインサロンを運営しており、僕も参加しています。

毎日、2,000文字程度の投稿がされており、アビさんの"生き様"や"セルフプロデュース"について書かれています。

本日時点でオンラインサロンメンバーは、61名。

年度内目標は、100名。
年内目標は、5,000名。(←これは僕が勝手に言ってます。)

是非、皆さんの参加をお待ちしております。

成功も失敗も経験値が上がることに間違いない
突き詰めなければ。突き抜けることが出来ない
確立を気にする前に「やるか」・「やらないか」を問う
世界で一番綺麗な景色は、まだ見たことない景色

それぞれに意味があり、僕のモチベーションが上がる言葉ばかりです。

また、『おっさんJリーガーが年俸120円でも最高に幸福なわけ』という本も出しておりますので、Amazonや全国の書店でお買い求めください。

画像2

本を「読み物」から「持ち物」へ

僕も世界一の応援家として、アビさんを応援し続けると共に、これからも挑戦し続けます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?