見出し画像

応援している人を勝手に紹介 vol.11

お、気付きましたか?
そうなんです、見出し画像が変わりました。
圧倒的な熱量で皆様を応援する為に、炎の強さが増しました。

応援している人を勝手に紹介

今回は、東北社会人サッカーリーグ1部【コバルト-レ女川】で活躍するJAPANサッカーカレッジ時代の同期『小川和也(上)』と『池田幸樹(下)』をご紹介。

画像1

画像2

まずは、2人の経歴から。

・小川和也
立正大淞南高校-JAPANサッカーカレッジ-コバルトーレ女川

・池田幸樹
市立船橋高校-JAPANサッカーカレッジ-コバルトーレ女川

冒頭にもお伝えした通り、この2人とはJAPANサッカーカレッジの同期です。

住んでいたアパートも同じだったので、多くの時間を共有しました。

幸樹とは、2年間同じチームで北信越社会人サッカーリーグを戦いました。

同年度に卒業をして、そこから2人ともコバルトーレ女川に入団し、そこから今年で10年目。
まだまだ現役で活躍しています。
尊敬に値するし、憧れの存在です。

コバルトーレ女川のホームタウン『宮城県女川町』は、東日本大震災で大きな被害を受けました。
※その当時の写真を使った記事がコチラ↓↓

2人とも自分の為に戦っているのはもちろん、チームの為、地域の方々の為にも戦っています。
サッカーを通して、復興支援を目指しています。

2018シーズン以来のJFL昇格を目指して、頑張ってほしいです。

今年こそ、女川に遊びに行って、試合観戦がてら観光したいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?