2020.02.02

2019.01.27にあった出来事知ってる人いますか

きっと1部の方は知ってるだろうけどそうです。


嵐が2020いっぱいで活動休止。


自分で書いておきながらとても泣きそうになりました。

きっとほとんどの人が知っているであろうグループなんじゃないかなあと、勝手に思ってます。

去年の01.27の時私は部活に励んでいて練習が終わってスマホを触っていたら友達からLINEが。

『ねえ!やばいどうしよう』

と1件。

なんの事だろうと、まだニュースを見てない私にはなんの事かサッパリで、、なにどうしたの?って返したらまあ、怒られました(なぜ怒られたのは今に至っても謎)

なんやかんややり取りをして嵐のFCページ見なさい、と。

その時点でなんとなく嫌な予感がしたので家に帰って落ち着いたら見ようと思っていたら、まさか、

一緒に下校しようとしてた友達にスマホを奪われて嵐のFCページに勝手に飛ばされました。

あの時の怒りは一生消えないですね、なぜ?どうきて?って“ハテナ”が永遠に出てました。

あの時の私は放心状態だったので友達が勝手にページを飛ばして、友達が勝手に動画を開いて、友達が勝手に音量上げて、、、、

動画を見ざる負えなかったので私は何が何だかわからないままその動画を見てました。

5人のあの真っ直ぐな目。

もう動画を見終わったあとにはああ、これが現実か、と。

なんとなく分かってはいるけれど頭が追いついていませんでした。

今でもよくわかっていません。

よく友達に

『2020年末は何するの?』

とよく聞かれますがそんなの私が知りたいです。

私と同じ嵐ファンの皆さん。

共に戦いましょう。共に強く生きましょう。

まだあと2年もあると思っていたのにもう1年を切りました。この1年もあっという間だったのにあと10ヶ月もっともとっとあっという間なんだろうなと思います。

私は私なりに、彼らを応援して

また帰ってきた時におかえりと言えるように。

相葉君が言ったあの言葉を残して今日はとじたいと思います。


『休止と書いてパワーアップ』


#20200202 #20200127 #18 #嵐

#嵐活動休止 #嵐ファンと繋がりたい

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?