見出し画像

Biscuit 1.2.3をリリースしました 🎉

あけましておめでとうございます。本日2020年最初のリリースとなるBiscuit 1.2.3をリリースしました。追加された機能、改善点を紹介していきます。

PDFの直接表示に対応しました。

画像2

フォントの設定が可能になりました。

Webサイトの表示時のフォントの指定が可能になりました。

画像1

ファイルのダウンロードの保存先を毎回選択できる設定を追加しました。

画像3

マウスの戻る/進むボタンでページの戻る/進むに対応しました。

通常のブラウザと同じように、マウスの戻る/進むボタンによりページの戻る/進むに対応しました。

その他の改善

以下の細かい改善や修正をおこないました。

・画像を右クリックしてクリップボードにコピーできるようになりました。
・ユーザーエージェントを変更できるようになりました。
・Electronのバージョンを7.1.10に(Chrome 78相当)上げました。
・パスワードマネージャの表示パフォーマンスを向上させました。
・フランス語キーボードなどでAltGrキーを使った特殊文字の入力ができない問題を修正しました。
・Macでスリープから復帰後に画面が真っ白になってしまう問題を修正しました。
・起動時の表示を改善しました。
・自動バージョンアップ時に変更点が表示されるようにしました。次回更新時から有効になります。



バージョンアップ方法

すでにBiscuitをお使いのみなさまは自動的に最新版にバージョンアップします。これからダウンロードする方は、https://eatbiscuit.com/ja よりダウンロード&インストールしてみてください。

今後も1ヶ月に1度程度のペースでバージョンアップを重ねていきます。お楽しみに🍪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?