見出し画像

『魔術師のトートタロット』サイトリニューアル

タロット王国から、ウェブサイトリニューアルのお知らせです🌈✨

『時を超えて甦る的中秘儀!【レオン・サリラ】魔術師のトートタロット』 (ザッパラス社グループ提供)が、3月7日にリニューアルされました。

✺  ✺  ✺

サイト上のタロットカードはすべて、タロット王国の摩風ゆみ(敬称略)による全く新しいデザインです。

一新されたタロットカードを見ながら
これがあのカード!これはこの象徴だ!と
ひとり楽しんでいましたが、

摩風先生からの無料版のお知らせを読んでいたら体験したくなり、タロットにたずねました。

「今のあなたに必要なもの」はソードの5、そして「明日あなたに幸せを呼ぶ1枚」としてディスクのプリンスが示されました。
タロットからのメッセージは、師が自分に語ってくださっているように感じられ、今の自分の状態を信頼できる前向きな心持ちになりました。
とても元気づけていただきました。

ぜひ訪れて、今日の希望、明日の希望を受け取られてください🌟🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?