見出し画像

”音楽でハグ” ミュージカル 『ビューティフル』

平原綾香さん主演のミュージカル『ビューティフル』の初日を観て来ました。


キャロル・キングの実話が元になっています。

とってもステキで切ないラブストーリーです。


人生には思い通りになるときもあれば、ならないときもある、と。けれど、思うようにいかないときでも、“ビューティフル”な何かが見つかることもあるのです。

初日だからだったのか、珍しく、カーテンコールの最後で

平原綾香さんがご挨拶をしました。

「覚悟を決めて来てくださった皆さんに感謝です!

このミュージカルで少しでも”音楽でハグ”が届きますように」


出演されているみなさんも何度となく検査を受け、大変な思いをされていたようです。

大きく手を振って、投げキッス❤

とっても感動しました。

是非ご覧になってみてくださいね。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?