新宿から赤坂。

画像1 晴れで良かった☀️免許更新に新宿都庁に行きました😊夫もお休みで一緒に外出。ポケモンGOをしながら✨優良運転者💮なので30分の講習で✨スマホ📱を自宅に忘れて一瞬だけ焦ったけど、無ければ無いで何の不都合もなく、むしろ脳内環境がリフレッシュ✨ゴシック建築な都庁を下から眺める👀
画像2 向かいの景色…あ!年末の紅白で椎名林檎が東京事変メンバーと中継した場所だと思い出してスッキリ✨🍎映像をまだ保存している。
画像3 ランチする場所に移動する途中をパシャ📸スマホを忘れたので夫に撮って貰う。しかし良い天気でポカポカ暖かい。散歩🚶🏽に最適。
画像4 原宿経由で赤坂へ✨新しいお店や街を眺めるのも楽しい✨そして目的地は…「SOBA CAFE IKEMORI」❤️平日しか営業していないので、やっと訪れました♪
画像5 悩んで、豆乳トマト🍅ペペロンチーノつけそば✨イタリアン風に食べる蕎麦が新鮮です。
画像6 こちらは、マッシュルーム🍄つけそば✨蕎麦湯まで飲み干して完食。
画像7 蕎麦ソフトクリーム🍦も忘れずに💕
画像8 お蕎麦美味しかった✨堂島ロールとコラボしてるほうじ茶餡入りロールケーキは持ち帰りでお土産に🎁帰り道もポケモンGO🚶🏽🏃🏻‍♀️✨

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?