見出し画像

ダジャレ絵まとめ

第2弾のまとめ記事
前回まとめ記事を出したところ、noteの記事のサムネに使っていただいたりと嬉しい反応があり、モチベ爆上がりである。ありがとうございました。

みんなのライブラリーで使えるように設定しております故、何卒…

インスタでは「 #一枚で一興 」シリーズとして投稿続けておりますので、気になった方は検索しておくんなまし↓
@bisuketobisucuit

ワンオンワン
わんわんおーから生み出されしイラスト。アメリカではdogooo(ドゴォ)って呼んだりするよ。お犬様の尊さは世界共通ですねえ

花沢類派
少女漫画、大抵当て馬の方がいい男説を提唱中。一生楽しく過ごせるのは当て馬役やけど、人間悪いものには惹かれちゃうものなのね…

マリオよりワリオだし、なんならワルイージがすき
推しのYouTube動画が定期更新になった時に描いたイラスト。(Tokyo New Game Houseで検索検索ゥ!)
ほんま推せる時が一番の推し時や…
全オタク、後悔ないようにしようね。

チャウチャウちゃうんちゃう?ちゃいますよ!って会話したことないし、「〇〇違います?」って標準語でも言ったことないな。
「ちゃいます」で全部まかなえちゃいます

鬼は外、福は内。とどめとく、胸の内。
毎年豆を投げられる鬼の気持ちを考えたことはあるのか!??鬼が私たちに何かしたのか!??道徳を一から学び直せ!!と思って描きました。(情緒のバグ

突然のゴジョセン。
漫画版のお顔の方が悪戯っこ感でてて好きなんだ〜
2位と圧倒的大差をつけての優勝です。

お兄ちゃん、確定申告、なんでこんなめんどくさいん?
痛くててもいいし、不具合あってもいいから私の体にICチップを埋めて管理してくれ、、、令和やぞ!?進め!時代!!!


最後までありがとうございました。
まとめ絵1はこちらからどうぞ

#トウニュー
#ダジャレイラスト

この記事が参加している募集

振り返りnote

確定申告やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?