正方形

ホットペッパービューティーのPV数をいきなり3倍まで上げた成功事例のリアルな実践データはどんな手法を使ったのか!?【9月編と共に遂に情報公開!】

さて、

皆様お待たせしました。

9月の結果がでました!2016年の9月、みなさんの働く美容室は忙しかったですか??

データ結果は上々で、ホットペッパーアクセス数を断続的に伸ばす事ができました。

7月編、8月編をご購入頂いた人はわかると思いますが、9月もしっかり情報公開したいと思います。今回の記事で全ての方法を書き起こしてあります。

今回の記事は限定30冊を予定しております。


ホットペッパービューティー攻略9月編

9月はこの様な推移になりました。

地域平均PVを下回る日は2日だけで閲覧数も平均値以上をキープできました。


MAXのPV数は9月1日の地域平均1205PVに対し、

2248PVがMAXでした。これも約2倍を達成しています。

2016年の7、8、9月と連続でずっと平均値以上のPV、売上げ高の結果を出し続けたのでこれはもう立派な、


【ホットペッパービューティー攻略術!!】


と名付けてもいいんではないでしょうか??

リアルすぎる実践データはどうやって作ったのか。

宣言通り公開します!!

気になる続きは下記をご覧ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ここから先の記事は有料コンテンツになります。

毎月の携帯料金支払いと合わせる事もできるので手軽に登録できます。

【目次】

・予約数はこんな感じでした

・実は使った手法はたった2つ。

・○○プランの破壊力!

・○○広告って何??

・あとがき

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ここから先は

1,722字 / 3画像

¥ 3,000 (数量限定:残り 2 / 30)

サポートして頂いた分は全て次の展開に向けて投資します!是非応援したいと思ったらサポートお願いします♪