見出し画像

始動…

初めまして、伊神びしゃらずと申します。

なんか改行失敗したっぽいぞ。なんだこの表記

戻ってきた。この慌てぶりからわかる通りの初投稿です。

ここからnoteにビシバシ記事を書いて文章能力、語彙力をめきめきと上達させてやろうという魂胆です。そのためにも毎日投稿は欠かせませんなぁ。(どれくらい持つだろうか)頑張ります。

そういえばもう一つ初めてのことをしてます。

Youtubeですよ。底辺Youtuberデビューです。なんとなく考えた面白そうなコント、と呼ぶには出来が悪いものをYoutubeにたれ場がしていこうと思います。よろしければそちらもどーぞ。


伊神びしゃらずのチャンネルだそうです。https://www.youtube.com/channel/UCBofnODWkOV3DnOxkacrgmw

初投稿 音で聞くコント 10回クイズ part1https://www.youtube.com/watch?v=wkScaus2YY4

画像1

画質ひどいな。


まぁ変な名前の知らん奴の自己紹介記事を読む変人はそうはいないでしょう。(読んでくださっている方にはほんとに感謝です。)

ということでそろそろ終わります。

さようなら。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?