見出し画像

二人の関係だけなのに、どうしてここまで面白い

君は、去っていく人なんだね

久しぶりに1日2本目の記事。

映画『パスト ライブス/再会』をTOHOシネマズで鑑賞しました。

アカデミー賞も有力視されていましたが、残念ながら受賞には届かず。

でも、A24の作品だし、きっと切ない気持ちで楽しませてくれるだろうと期待していた作品です。

恋愛映画があまり得意ではない私ですが、楽しむことができました。

登場人物は3人だけ。

しかも恋路の邪魔者はいない。大きなトラブルも起こらない。

恋愛映画として成立するのかって思いませんか?

いやー、でも面白いんですよ。たまらないんですよ。

その理由についてまとめました。鑑賞前に読んでも楽しめる内容です。


この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?