第7回春のえんどるクソなぞなぞ選手権

Q. これな〜んだ?

A. Endorfin.にまつわるクソなぞなぞ

Q. マジで何???

A. 見ればわかるよ


Q. 木材を接着するのに便利なえんどるってな〜んだ?

A. ぼんどるふぃん


Q. ターバン巻いた陽気なえんどるってな〜んだ?

A. いんどるふぃん


Q. ナンを焼くことができる高火力のえんどるってな〜んだ?

A. たんどーるふぃん


Q. オーストラリアの通貨になってるえんどるってな〜んだ?

A. 豪ドルふぃん


Q. 南米に棲息する猛禽類のえんどるってな〜んだ?

A. こんどるふぃん


Q. 超音速で飛行するえんどるってな〜んだ?

A. こんこるどぃん


Q. ナナチをかわいがるえんどるってな〜んだ?

A. ぼんどるどるふぃん



!!!超難問!!!
Q. 一刻も早く滅すべきえんどるってな〜んだ?

ヒント:ヤーポン法は滅すべきだから……?

A. 浮遊しながら空を飛び、3つの頭から熱線を放ち全ての街を破壊して回るEndorfin.


以上です