見出し画像

2024年05月20日Bitcoin(ビットコイン)チャート(相場)分析複記

こんにちは.


ビットコインガイドです。


5月20日の分析文の作成後、動きを確認してみます。


ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

赤色の指 66264ドル ロング待機戦略で
進入エントリーまで降りてこなくて
紫の支持線内でナスダックとともに急反騰

戦略はキャンセル処理を進めました。

昨日の戦略内容どおり追撃買収するかどうか悩んだですが
5000ドルのビームを逃してしまいましたね。
それでも説明したとおり紫色の支持線内で、
維持される場合、垂直上昇を説明しましたが
ナスダックとリアルタイムで運営した方々は、 運営が上手くしたと信じてます

表示した70140ドルのGreat区間をはるかに超えて
赤色の抵抗線の近くで72Kを撮影して横ばい中です。

次のターゲットは上段のMiracle区間73151.5ドルです
その次は最高値突破になりますよね?
僕が見る観点で説明した
主要な下落趨勢線が突破されたようですが
昨日は惜しくも進入エントリーを逃しちゃってしまって悔しいですが
またこういう動きは出ますので、
ナスダックと比べて今日も頑張ってやります


ありがとうございます。

BingX 50%手数料一生割引+$5000ボーナス
https://bit.ly/3XMMxhF

Gate.io 30%手数料一生割引 + $6666ボーナス
https://bit.ly/3OugY8G


原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?