見出し画像

2024年05月09日NASDAQ(ナスダック)チャート分析複記

こんにちは
ビットコインガイドです。
5月9日の分析文の作成後、動きを確認してみます。


ナスダック30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

赤い指17951.1ポイントのロングポジション待機戦略で

進入ポジションまで降りてこなくて
紫の支持線内で強い上昇して仕上げ。
オレンジ色の抵抗線を突破しながら
上段に表示させていただきました18115.6ポイントをタッチ

ロング進入は失敗しましたが、
紫色の支持線が維持され、 昨日説明した
1+4パターンが維持されました。

まだ横ばいをしています
上段のタッチにしそうです
主なシグナルはMACDゴールデンクロスの方向に変わっています

詳しい内容は後ほど分析文で
整理させていただきます。


原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ビットコインガイドテレグラムチャンネル:https://t.me/bitcoinguidejp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?