見出し画像

2020 アマゾン株価の予知夢

この投稿は投資助言ではありません。この投稿は単に著者が2020年にアマゾン株価について夢見たことの記録です。


2022に記録した2019年の夢

予知夢訳
”2019年にアマゾン株価が週足で2回、3000ドルを下回って閉じた場合、1,500ドルまで最初下落し、その後、約800ドルまで下落するという夢を見た。”

*アマゾンは株式分割を202212年6月3日に行いました。株主は5月25日の同社の年次総会で、1株につき20株の株式分割を承認した。*

2019年に夢を見たと書かれていますが、正確には2020年だったと思います。3000ドル付近をタッチしてから夢をみたと覚えています。

アマゾンの株は20倍に分割されたため、3,000ドルは150ドルになり、1,500ドルは75ドルになり、800ドルは40ドルになります。
$3000 = $150
$1500 = $75
$800 = $40

2回目の3,000ドル(150ドル)を下回って閉じた後、アマゾン株は少し反発しました。その後、アマゾン株は約2,000ドル(100ドル)まで下落し、再び反発しました。そして、予知夢の目標値に非常に近い1,600ドル(80ドル)まで下落しました。もう一段800ドル(40ドル)の領域まで下落する可能性があると考えると、少し怖いですね。2020年のアマゾン株の急騰時に、こんな下落が起こるとは誰も思っていなかったでしょう。恐ろしいです。

2023/5/16時のチャート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?