見出し画像

9/19 BTCFX相場概況

BTC 
日足 ↑ヒゲが出ていますがダブルボトムの形形成中。
1時間足 現在三角保ち合いのレンジ。↑か↓か突き抜けたほうに進んでいきます。

もし上に抜けたならば6440ドル付近のトレンドラインも意識してください。
もし下に抜けたならば6280ドル付近のトレンドラインを意識してください。
これらも抜けるようでしたら更に強いトレンドとなります。

三角保ち合いの先っぽで超絶レンジなのでデイトレーダーはノーポジで良いと思いますが
自分なりにロングかショートか予測出来ているのならポジションをいれてもいいとは思いますが。

現在緑の20MAに支えられながらグランビルが効いてますが
黄色の75MAがすぐ上にあったりまさに攻防戦です。

インジケーターからの観点では
RSI レンジ
ストキャス 上がりすぎ
MACD レンジ
ボリンジャーバンド やや上がりすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?