見出し画像

笑う警報&ボケルバカップを終えて

6.23 笑う警報 優勝!!
6.24 ボケルバカップ 決勝進出!!
まじで言ってます???夢???うれしすぎるんですけど!!!

本当に本当にありがとうございました。
めちゃくちゃうれしいです。
自宅の車庫で自転車をぶん投げて、いつか人を殺すかもしれないと不安になり大喜利を始めたあの頃の自分に教えてあげたいです。
大喜利は楽しいです。ウケてもスベっても勝っても負けても毎回楽しいし悔しいし嬉しいし最高です。

今日もまたどこかで誰かが優勝しています。わたしが何を答えたかなんてもう忘れられているかもしれません。次めちゃくちゃウケる保証もないし、大喜利がつらくて仕方ない日が来るのかもしれません。
でもわたしはこの喜びを忘れられないと思います。忘れられないから大喜利を続けていくと思います。

というわけで今後の寿司ブルは
・苦手お題との向き合い方を考えよう
・他の人の回答を聞いて流れを読もう
・要素の羅列だけにならないようにしよう
・バトルの時はお酒飲まないようにしよう
などを心がけながら大喜利に向き合おうと思うのですが、他にも寿司ブルのこうしたらああしたらがあったら教えていただきたいです。強くなりたい!!

以下雑感

笑う警報
・生大喜利1回目でお会いして以来、会えてなかったセトピアさんに会えてうれしかった!成長した姿を見せられてよかった〜

・噂に違わずマニラザルさんは面白かった。バーバリアンが出た瞬間、面白すぎて記憶が飛んだ。

・回答を読み終えてからボード見せたり昔の漫画タイトルを言い続けたり、fujiさんの大喜利が新しすぎて衝撃だった。最高。

・トリッキーな回答が多い中、エイトさんとししださんが正統派の美しい回答で大爆笑を取っていてかっこよかった!

ボケルバカップ
・南部屋敷さんの大喜利たくさん見れてうれしかった!!!わたしは南部屋敷さんの大喜利が大好き、あんな面白い人いない

・敗者復活戦、カニさん南部屋敷さん犬ドッグさん3人が面白すぎて明確に手が足りない瞬間があった。わたしがカイリキーだったらよかったのに

・fujiさんのイリュージョン大喜利が炸裂していた。2票とも入れたけどわたしがカイリキーだったら4票入れてた

・おっぱいとかプロレスとか花椒とか好きなものが身を助けてくれたが、エロティクスエフは助けてくれなかった。エロティクスエフ読んでるヤンキー面白いだろ

・虎猫さんとお話できてうれしかった〜〜〜!!!虎猫さんはアイドルですとお伝えできた!!!

他にもいろいろあるけどツイートしまくったからいいか。ツボ上げとかしたいけどメモをしない人間なもので……。

サイレンさん、せんだいさん、六角電波さん本当にありがとうございました!!大喜利最高!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?