見出し画像

寿司ブルと行くメイドシーシャの会

寿司ブルと行くメイドシーシャの会、無事開催できました!
ずっと楽しくてニコニコしてました。ふわふわもしてました。参加してくださったみなさんありがとうございました。

わたしはかなりのポンコツなので飲み会の幹事とかお会計をまとめたりするのがとにかく苦手です。あと自転車にも乗れないです。
そんなできないことばかりの人間が勢いで計画した飲み会&メイドシーシャ会に大好きなひとたちがたくさん集まってくれて幸せでした!!

本当にわたしはみんなのことが大好きで、大好きなひとが大好きなひとと仲良くしてる、これ以上の幸せがあるものかと思いました。

来てくれたひとありがとう愛してる、来れなかったひと今度行こうね愛してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?