見出し画像

大喜利山百合杯を終えて〜のびしろしかないよ〜

4.15大喜利山百合杯に参加させていただきました。大会初参戦!

緊張しました。手も声も震えました。完全に飲まれました。

めちゃくちゃ悔しい!!!
負けたのが悔しいんじゃなくてなんの手応えもなかったのがめちゃくちゃ悔しい!!!
時間が短いからとにかく手数だと思ってたのに2個3個しか出せなかったし、下ネタお題に当たったのにギアを上げられなかったし、これまでいただいたアドバイスも活かせなかったし、反省点をあげたらキリがないです。

でもこの歳になって「悔しい!」とか「強くなりたい!」っていう感情に出会えたのが嬉しくて仕方ないです。ここから昇っていくしかないって思ってます。
まずは来週のボケルバカップで一勝するんだ!
絶対絶対絶対絶対日本一面白いおばさんになってみせるんだから!!

以下雑感
・南部屋敷さんがめちゃくちゃ面白くて好きなんですがご本人にお伝えできてよかったです
・大喜利合同誌ExTを買えました!三ル貝さんありがとうございます
・ファイナルエースさんが面白すぎて怖かったです
・私服のジュンペーアナコンダさん男前すぎました。お話できてうれしかったです
・武山さんと手汗さんの殴り合いまじで痺れました。かっこよすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?