見出し画像

10.21 大喜利双葉杯参🐨

大喜利双葉杯参に参加させていただきました。

寿司ブルドーザーと水猫ラテさんのタッグ“裏コアラ”は予選壱予選弐ともに敗退。でも悔いはありません。
これじゃないと思ったら即修正できたし、最後まで諦めずにデカい一発を狙えたし、ずっと楽しかったし、自分らしい戦い方ができました。なぜなら隣に水猫さんがいてくれたからです。

水猫さんは絶対面白いから大丈夫という安心感と、水猫さんにかっこ悪いとこ見せたくないという緊張感、タッグとして戦っているんだという充足感を味わえました。

人見知りすぎてなかなか話しかけられなかったり、対策会出ようと誘ったくせに自分のコンディションが最悪だったりご迷惑もおかけしましたが、最終的にはいいタッグになれたんじゃないかなあと思います。

水猫ラテさん、ほとんど話したことがなかったわたしとタッグを組んでくださって、面白くてかっこいい背中を見せてくださって、ありがとうございました!!
裏コアラ🐨、いいタッグでしたよね???

以下雑感↓

・場を掌握します!握るのは得意ですよ、寿司だけに🍣
って自己紹介で言ったらまじで無風だった、どういうことなの

・水戸さん井上ヘノシタさんタッグの優勝がうれしすぎた
おかしいさんエイトさんもずっと面白かったしどちらが勝ってもおかしくなかった

・カニさんやや不安さん、さとーさんオワコンパンダちゃんさん、うげさんフニャダさんらは期待されていてプレッシャーもあっただろうにしっかり勝ち進んでいてかっこよかった、そしてもちろん面白かった

・青いかさが青いかさの大喜利をして拍手ウケを取ったときに泣きそうになってしまった
あんなに熱くて優しくて面白いやつはいないので

・ちょこざいなさんはがねさんのお互いがしっかりウケを取っていくスタイルがよかった
テストプレイの2人は大人の落ち着きがあるかっこいいタッグだった

・からすみちゃんが回答数とテンションを保ち恥スパちゃんがドデカい一発を出すスタイルもよかった
予選弐ではからすみちゃんがギアをあげてきて本当にいいタッグだったと思ってる

・くびたろちゃんが空気に飲まれずくびたろちゃんをしているのもうれしかった
マイクトラブル後のはいどぼーいさんの回答も最高だった

・ジャスミンさんにご挨拶できてよかった
寿司ブルは女の子大喜利が大好き

・スーカミマンさんY-notさん、かにスープさん神になれ!さん、松竹梅ぱくぱくさん具足さん、フェスタさん伝説商店街さん、クマ牧場さんギトウさん、あくたさんセトピアさん、尊ラーさんとおるさんなどなど心に残ったタッグがたくさん…みんなおもしろくて最高最高最高

・楽しくて優しくて面白いみんなのために、もっと面白くなりたいし強くなりたいと思った
わたしはみんなに笑顔でいてほしい、守りたい

↑以上雑感

改めて
スタミナ兄弟の水戸さんヘノシタさん優勝おめでとうございます!!!!!
主催の四つ葉の黒婆さん、スタッフの皆さん、審査員の皆さんありがとうございました!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?