見出し画像

面白い単語

私が面白いと思っていて、大喜利でつい使ってしまうワードを整理したいと思う。

・ダイタク
単純に単語として好きすぎる。4文字。カタカナ。おさまりがよい。

・コアラ
可愛さと面白さのバランスがちょうどいい。実物見たことある人が少ない割にお菓子のメジャー感がすごい。

・逆バニー
逆要素がバニーに全く関わってこないのが面白い。恥部を隠しているのがバニーガールの本質と思ったことない。

・リアディゾン
結婚会見で「旦那さんはあなたのどんなとこが好きなんですか?」って聞かれて「ビッグピーチ」と答えたのが面白いしエロいのでずっと忘れられない。

・メロン記念日
名前の知名度の割にメンバー名や楽曲が知られていないのが面白い。メロン記念日の楽曲は素晴らしいので知ってほしい。

・Qooすっきり白ぶどう
ドリンクバーとマクドナルドにしか存在しないのが面白い。美味しい。

・ココス
ファミレスで一番面白いのはココスだと思う。鉄板についてるよく焼き用の石も面白い。

・燃やす
なんでも燃やせば面白い。濡らすのも面白いけどやっぱり燃やしたい。

・FANZA
面白いというより伝わりやすいので使ってしまう。明るくてよい。


大喜利を始めてまだ一年未満だというのに、同じ単語を繰り返し使ってしまうことが多い。
上記の単語は奥のほうにしまって、新しいおもしろワードを増やしていきたい。

なお、検尿や飲尿に付随するワードはおもしろの引き出しではなくエロの引き出しに入っているのでこれからも使っていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?