見出し画像

初三昧

先週は5日間毎日2時間残業。
今週金曜日に行事が控えてます。
今週も残業続きになりそう。
なかなか疲れてます。

んが!
行事が終わった後は!
いよいよ!
初単独なのです!

今年結成して思ったよりも早く劇場メンバーになれて。
一年以内に漫才劇場で単独見られる日が来るとは思わず。
結成一年目から芸人さん好きになったの初めてだから。
今年は色々な"初"に出逢えて、新鮮で。
嬉し楽し大好き!で。
一番嬉しい初を迎えられて何より。
20時開演、マジ万歳。

昨日のLINE LIVE(単独が10倍楽しくなる配信)
清友さんが進めるんやーとか。
パンタロン相変わらず似合い過ぎつーこさんとか。
つーこさん初尽くしでハードル下げてるやん、とか。
つーこさんたまに的得た事言うのおもしろ、とか。
清友さんのゲラ笑い安心やーとか。
母親の影響でのキムタク好きな清友少年とか。
清友さん力作の単独ポスターとか。
ネタは勿論、単独Vもめちゃ楽しみとか。

今日も今日とて、色々な初が楽しすぎました。
ワクワクが止まらない。


そんな最高の御褒美があるので。
今週ラストスパートで乗り切ろ。
初三昧を楽しみましょ。

パンタロンギドラも!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?