2021年12月のライブ

ライブ日程をご紹介します!

まずはこちら。

12/4 (土) 吉祥寺CLUB SEATA

DAIGO FEST × CLUB SEATA
12th ANNIVERSARY SPECIAL

画像1

久々にSEATAでライブやらせていただきます🙌

タイムテーブルはこちら!

画像2

昼の12時からブレイクダウン!
狂ってます!

我々Sailing Before The Windはトリです!
こうして見ると最後明らかにバンド名が長いな。

(昔は単語数多いバンドもっと多かった気が)

4単語バンドの底力見せます!!!!
🎫チケットはこちら

(長丁場なので、疲れたら適宜休んでくださいね)



12/9 (木) 渋谷CYCLONE

Graupel Japan Tour 2021-2022

画像3

Graupelのツアーに出演させていただきます。
SBTWは19:45からの出演予定です。

細かいことは言いません。
なぜなら、チケットあと少ししかないようなので!
確保お早めに↓



12/23 (木) 新宿ANTIKNOCK

DAIGO & ANTIKNOCK pre.
OHHH!!FEST vol.122

画像4

2021年の締めくくりはこちら。
メンツ最高です。

One Eye Closedめちゃくちゃ久しぶりに見れるので楽しみ。初めて見たときの衝撃、いまだに覚えてます。超絶クオリティすぎて、あのとき思わずツイートせざるを得ませんでした。

SBTW、今年の集大成見せますのでぜひ。

🎫チケットはこちら


……

…………(4単語のバンドって減ったなぁ)


ではまた!!!

noteは毎週更新しているので、散策大歓迎です~




ご感想はTwitterでシェアしてくださると嬉しいです!  https://twitter.com/Bitoku_Bass