2/11渋谷CYCLONE + 審判は下された


画像1

事の顛末は以下の通り。

Ryoichiじゃないと不可能な曲があるし、インスト編成も覚悟しましたが、奇跡的にこうなりました。ちなみにkneeya君いわく、前日まで入っていた予定がなぜか無くなって空いてたらしい。なんという幸運……。


セットリスト

画像2

Judgement再現+初期曲。


セッティング

弦:WARWICK / RED LABEL / 45-135/ ニッケル弦
ピック:Ibanez / ELASTOMER(BEL18HD12)

エフェクターボード

ドタバタクオリティの画像でスイマセン🙇

画像3

アンプ

画像4



🌟審判は下された

にーや君と一緒にステージ立ったのは5年振り。ツイートではライトめに書いたから、ここでは少し違った視点で。

ライブ中、ふと思い出したんだよね。
なんであのとき俺達は「続ける」を選べなかったのかを。

ステージ終えてから、にーや君にその感覚を伝えた。彼も同じことを感じていて、謎の安心感を得る。

バンドが崩壊に突き進んだ2014年当時、プライドを実力と勘違いしていた次元の俺は「まだ時代が追いついてないから」って思ってた。

でも、違ったわ。
時間の問題じゃなかった。
歳月は経ったゆえに気づく
純粋に、自分の力不足。

ついてこないものを手繰り寄せるだけの力。
時代との距離感を詰めれるほどの器量。
どれも無かった。

その後バンドが一度崩壊した段階で
「あー、伝わらないや」
ってどこか諦めちゃったんだよね。

誰がどうとかじゃなくて、自分の内側で。
正直今もその気持ちは消せない。


けど、2020年あらためて気づいた。作品は完璧。

結局あとは自分次第。

今も昔も、聴いてくれる人、ありがとう。
今も昔も、メンバー、ありがとう。

もっと伝わるまで、やります。



ご感想はTwitterでシェアしてくださると嬉しいです!  https://twitter.com/Bitoku_Bass