見出し画像

「#俺のBTB」ツイートまとめ

ツイッターに投稿された「#俺のBTB」タグのまとめ記事です。
完全にベーシスト向けの内容。

昨日、BTBを購入した方から以下のツイートが届きました。

それを受けて、ふと思い行ったのがこちらのツイート。

※現在RTは停止していますが、代わりにnoteへ掲載しています。

なぜこのツイートをしたかというと、

「"メタルコアを知っている"BTBユーザー」を繋がりやすくするため。

■BTBユーザー
■メタルコア周辺ジャンルのプレイヤー/リスナー

この2つを満たす人を、何もない状態から探すのって大変ですが、このタグから辿っていけば20倍(根拠なし)はスムーズになります。

同じセンスの人が集うと、モチベーションも上がるし必要な情報もゲットしやすい。「〇〇なんだけど、これ自分のBTBだけ?」みたいな疑問も確認がとりやすいです。

そんなわけで、

↓↓↓↓↓↓↓↓ここからは永遠にBTBツイートが続きます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






あらためて、ツイートしてくれたみなさんに感謝します。

タイミングで掲載更新するので、投稿まだの方は、ぜひID付けてツイート送ってください👌


ご感想はTwitterでシェアしてくださると嬉しいです!  https://twitter.com/Bitoku_Bass