見出し画像

シバイヌコイン【保有者必見】1000倍は見込めるSHIB新ミームDAMN爆誕【仮想通貨】【シバリウム】

シバ、ドージをも超える
わずか4日間で700%も高騰した
新たなシバ関連銘柄が誕生

逸早くこのトークンを手に入れたい方は
今すぐLINEに「シバミーム」と送ってください。


どうも皆さんこんばんは、ビットパパです。

皆さん、シバリウムで新たに発行されたミームコイン
「Sol Killer」通称「DAMN」をご存知でしょうか?

今月18日に誕生したこの「DAMN」ですが、
「黄色のカップを被った柴犬」をアイコンにしており、
かなり特徴的なミームコインになっています。

とても可愛いですが、ワンちゃんの表情が少し怒っている様にも見えますよね笑
「高騰しなかったら許さないからな」という感じでしょうか。笑

ミームコインなのでやっぱりこれぐらいふざけた方が良いんでしょうが、
ただそのおふざけに反して、価格が4日間でなんと700%にも高騰しているんです。

「シバ」自体が「シバリウム」の本格展開や、様々な企業との提携、新たなトークンの発行などなど、開発スピードがどの通貨よりも早いからこそ

シバリウム発祥のこの「DAMN」も今後かなり期待が高まっていくと思われます。

なので今のうちに情報をしっかりとキャッチして行動に移せば、もしかすると先行者利益を狙えるかもしれませんね。

というわけで、本日の動画は

・Sol Killer(DAMN)とは?
・DAMNを実際に購入する方法
・DAMNの購入までの流れ

以上、この3点についてお話していきます。

・今流行っている新たな犬系ミームが知りたい。
・先行者利益を獲得したい
・シバで爆益を狙っている

そんな方は、ぜひ最後までご覧ください。


それと私の公式LINEでは仮想通貨のゲリラプレゼント企画だったり、私が注目している今後期待できる銘柄や、ガッツリ稼ぐための仮想通貨の本質が学べるマニュアルなどを無料でプレゼントしています。

私自身2017年から仮想通貨を始めて、現在では家族3人で自由な暮らしをしております。
いち早く最新の情報や信頼できる情報、本質を見ぬくスキルが欲しいという方は、概要欄からぜひ私の公式LINEへ登録してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?