見出し画像

【速報】バイナンス上場決定!? たった1分で10万円稼ぐ、超画期的なアイディアで誕生した草コインGrassの始め方

完全無料で始める最新激熱エアドロ

どうも皆さんこんばんは、ビットパパです。
この記事を見ている人、全員が持っている

「あるもの」

を利用して、完全無料で報酬をゲットできる、
超簡単な最新激熱エアドロを今回は紹介いたします。

ガス代・資金ゼロ
専用ウォレットも不要
タスクも1分で完了
スキャムの心配もなし

そんな夢の様なエアドロが、ある画期的なアイディアによって誕生しました。

これは参加する側も、提供する側もWin-Winの仕組みなので、
今後コイン自体の価格上昇もかなり期待できると確信しております。

今回はそんなエアドロの始め方をできるだけわかりやすく解説しますので、ぜひ最後までご覧ください。

それと私の公式LINEでは仮想通貨のゲリラプレゼント企画だったり、私が注目している今後期待できる銘柄や、ガッツリ稼ぐための仮想通貨の本質が学べるマニュアルなどを無料でプレゼントしています。

私自身2017年から仮想通貨を始めて、現在では家族3人で自由な暮らしをしております。
いち早く最新の情報や信頼できる情報、本質を見ぬくスキルが欲しいという方は、概要欄からぜひ私の公式LINEへ登録してみてください。

エアドロとは?

ではまず、エアドロが何かご存じの方も多いかとは思いますが、
簡単に説明させていただきます。

エアドロップとは、ちょっとしたプレゼントのようなものです。
仮想通貨の世界では、新しい通貨を作った会社がその通貨を人々に広めるために、無料で配ることをエアドロップと呼びます。

例えばあなたがゲームをしていて、
そのゲームの中で使えるコインを無料でもらったことはありませんか?
それと同じ様なことです。

無料で貰えたとはいえ、
そのコインは実際のお金のように使うことが出来ちゃいます。

もちろんコインのリリース直後は価値が低いものなので、最初の段階では使い物にならない場合が多いですが、プロジェクトが拡大して世の中に広まった時にコインの価格が上昇し、無料でもらえたコインが数十万、数百万、下手したら数千万にまでなってしまう可能性もあるんです!

これが今、実際に起きているということなんですよね!

ということでエアドロの説明はこれくらいにして、本題の激熱エアドロを紹介いたします。

今回紹介する激熱エアドロは


Grass です

あのバイナンスにがXにてこの様なポストをしており、上場の噂も流れております。

上場の噂が流れるほどのGrassですが、一体どんなシステムかというと...

Grassの仕組み

Grassは家庭で余ったインターネットを企業に提供して、その報酬に仮想通貨を貰えるという仕組みです。

これ、かなり画期的なアイディアだと思いませんか?

家のネットなんてほとんどの人が絶対に余らせているものだと思いますので、このシステムを聞いた時は本当に衝撃的でした。

「えーでも家の回線遅くなるんじゃないの?」

って心配になりますよね。
そこは安心してください。

あくまでも余ったネット回線を提供するだけなので、決して遅くなることはありませんし、
インターネットの0.3%しか使わないので、回線が遅くなる心配は大丈夫です。

「えーそもそもそんなにネット回線を必要としてる会社なんてあるの?」

って思う人も中にはいらっしゃるかもしれません。
でも大丈夫です。

ネット通信不足の企業はめちゃくちゃあります。

というのもここ数年でAI分析などのビッグデータを扱う技術や需要が増え、莫大なネット通信が必要となっているからなんです。

なので企業側にも十分なメリットがあります。

「えーでもネット回線ってそもそも余ることある?」

はい、これに関しても基本的には十分余るかと思います。
家でネット回線を契約している人は恐らく、無制限にデータを使えている場合がほとんどだと思います。

一日中、4kで映画を見続けているなんて人は滅多に居ないと思いますので、
まずほとんどの人がネット通信は余らせていると言っても大丈夫だと思います。

「でもネット回線を提供して何か悪さされないか心配」

はい、そちらも安心して大丈夫です。
...ってなんかいつの間にかGrassの社員みたいになっちゃってますが...笑

安全性について

Grassを提供する親会社【Wynd Network】では、Grassの借り手側を慎重に審査して販売しています。
現在の主な購入者はAIやビッグデータ関連の企業や大学などです。

信頼性の高い企業や団体にインターネットを貸し出しているので、悪用される心配はありませんし、

さらに借り手は、全ての利用状況をGrassに提供する契約までも結んでいるので、
万が一、違法な行為をしている企業が見つかった場合などは、すぐにGrass側が把握して利用を強制停止するということですね。

もちろん、企業側が使用中に行ったすべての行為について責任を負うので、我々貸している側が何かの責任に問われる可能性もありません。

どうでしょうか?

なんか途中から完全にGrassの社員になっちゃいましたが、
ここまで徹底しているサービスなので、安全に皆さんのネット環境を提供できるということがご理解いただけたかと思います。

これ、本当にやらない手は無いですよね。

Grass開設方法

ということでここからは、Grassのエアドロを受け取るために必要なアカウント開設方法を説明していきます。
超簡単なのでささっと紹介しますね。

用意するものはたった1つだけで

「Grassのエアドロ用リンク」

これだけでOKです。

ただし、一番注意してほしいことは、こういった盛り上がっているエアドロやプロジェクトには必ずスキャム(詐欺サイト)が横行しています。

そういったリスクを回避するためにも、
私の公式LINEに「グラス」と3文字送信して、
100%安全・安心の「Grassのエアドロ用公式リンク」をプレゼントしますので、必ずそこから参加するようにしてください。

ここからは実際に参加するまでの手順について、解説させていただきます。

と言いたいところですが、
より分かりやすくする為に動画にしているので、
ぜひこちらを確認してみてください。


まとめ

ということでいかがだったでしょうか。
今回は余ったインターネット通信を提供して報酬をゲットできる、
超画期的システムの「Grass」について解説いたしました。

おうちでネットを使っている方なら絶対にやって損はないものですし、
なんといってもバイナンスへの上場も噂されている銘柄でもあるので、今後一気に価格が上昇してしまう可能性もあると予想できます!

そうなる前の今だからこそ、最大のチャンスがあるので、
ぜひLINEに「グラス」と3文字だけ送信して、エアドロに参加し、数百万、数千万を狙っていきましょう!

もし手順の途中でわからない部分があれば、気軽にLINEにメッセージしてください!

一人一人必ずサポートさせていただきますので、いつでもお待ちしていますね!

今後もこういったお役立ち情報だったり、仮想通貨の本質、本当に稼げる情報などをお伝えしていきますので、ぜひチャンネル登録して次回の動画も見逃さないようにしてくださいね。

それと私の公式LINEでは仮想通貨のゲリラプレゼント企画だったり、私が注目している今後期待できる銘柄や、ガッツリ稼ぐための仮想通貨の本質が学べるマニュアルなどを無料でプレゼントしています。

ぜひ概要欄からチェックしてみてください。

ということで、今回もご視聴くださりありがとうございました。
また次の動画でお会いしましょう!
...では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?