見出し画像

【SOLANA/ソラナ】知らなきゃ大損‼バブルで億を目指すなら今大注目のこの3銘柄‼【仮想通貨】

まだ間に合います!

爆上がり前に絶対投資したい
ソラナ銘柄3選を大公開

いち早く情報をゲットしたい方は、
私のLINEへ「ソラナ銘柄」とお送りください。


どうも皆さんこんばんは、ビットパパです。

突然ですが皆さん、

イーサリアムキラーとして有名なソラナですが、
約半年前の価格と、そして現在の価格をご存じでしょうか。

半年前はおおよそ3,000円前後だったのですが、
今ではなんと、
3万円前後を直近一週間で推移しております。

これ、結構衝撃的じゃないですか?
たった半年で10倍近い利益を出せてしまってるんですよね。

もし仮に10万円投資していたら、100万円、
100万円投資していたとしたら1,000万円だったということです。

ただここで終わらないのがソラナです。

ソラナ自体はまだまだ期待できますし、
PoH(proof-of-history)という画期的なシステムによって
イーサリアムの処理速度を遥かに上回り、且つガス代が安いということで、
イーサ市場を食いつぶしていく存在だと思います。

様々な主要銘柄が価格を下げていた時期でも、価格を上げ続けたソラナは、
今年最も注目すべき銘柄と言ってもいいんじゃないかなぁと思います。

仮想通貨バブルで大きく稼ぐ為に、
今まさにトレンドとなっている「ソラナ関連銘柄に投資しておく」ため、

そんなソラナに関する銘柄を今回は紹介する。

というわけで、本日の動画では

2024年上半期までに仕込むべき「ソラナ銘柄3選」をご紹介していきます。

更に、動画の後半では
今後、皆さんの資産が数千万、億単位で変わってくる可能性が充分にありますので

・仮想通貨で大きく当てたい
・爆伸びする前の注目銘柄へ投資したい
・ソラナ銘柄で攻めていきたい

という方はぜひ最後までご覧ください。


それと私の公式LINEでは仮想通貨のゲリラプレゼント企画だったり、私が注目している今後期待できる銘柄や、ガッツリ稼ぐための仮想通貨の本質が学べるマニュアルなどを無料でプレゼントしています。

私自身2017年から仮想通貨を始めて、現在では家族3人で自由な暮らしをしております。
いち早く最新の情報や信頼できる情報、本質を見ぬくスキルが欲しいという方は、概要欄からぜひ私の公式LINEへ登録してみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?