見出し画像

光の振動2【ビットコイン誕生秘話。知られざる物語】

ASはいくつもの名前を持っていたよ。
メーリングリストごとに、違う人格が出るんだ。
年齢も職業も性別も違う。

ASはハイペリオンが大好きだったよ。
ワールドウェブ、テクノコア、時間の墓標・・・。
ASが見る夢には、その世界が多く入り込んでいた。
だけどビクラ族は少し苦手かな。

ASはパソコンも大好きだったよ。
安いパーツを集めて、何台も作っていた。
部屋は電子部品であふれていたの。
お父さんは「部屋をキレイにしなさい!」てうるさかったけどね。

ASはお父さんが好きだよ。
でも、時々嫌いだよ。
テレビや新聞に向かって怒るお父さん。
矛先が、ASに向かうこともある。

契約ナンバー3w40503w4w-4

まとめ
https://note.mu/bittell/m/m861cb285c69e


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?