見出し画像

シュウアケイレブン第127回《Jに行かないという価値!?》

2020026 シュウアケイレブン第127回

「地域CL、有観客なんだってよ!」
「まじか!じゃあGoTo使って2泊3日で行ってやるか!」

残念ながらサッカーではないGoToで既にホテルはどこもいっぱいです!
世間はすっかり楽しい日常を取り戻しているように見えますが、読者のみなさんは、楽しめてますか?

それではシュウアケイレブン第127回です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特集 オンライン出演インタビューvol.26

武蔵野ひと筋20年!池上寿之監督!!

蹴AKE11ではすっかりお馴染みのJFL・武蔵野シティFCの池上寿之監督が、ついにオンライン出演インタビューにご登場!!

広島皆実高校から明治大学を卒業後、横河電機サッカー部へ。

選手として10年、その後は指導者として10年、このクラブひと筋で活躍してこられた池上監督。

20年の間にクラブの名前や運営母体が変わったり、Jリーグ入りを目指したり断念したり。

またJFLから次々とJリーグ入りするクラブの姿や、J3というリーグの誕生、退会や消滅を余儀なくされたクラブの存在、、、。

20年同じ場所に立ち続けた池上監督だからこそ今感じること、語れることとは!?

【池上寿之監督 Twitter】

【東京武蔵野シティFC 公式HP】

【過去関連動画】

シュウアケイレブン 第122回 天皇杯特集② 1回戦 東京武蔵野シティvs栃木シティ 試合レポート

シュウアケイレブン 第123回  天皇杯本大会特集③ 2回戦 東京武蔵野シティFC vs VONDS市原 試合レポート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特集 地域CL2020 1次R組み合わせ決定!

いよいよ11/6(金)に一次ラウンド開幕を迎える全国地域CL。今回の特集では、グループA~C出場チームと組み合わせをご紹介しています。

【過去関連動画】

シュウアケイレブン 第81回 地域チャンピオンズリーグ 1次ラウンド 1日目レポート

シュウアケイレブン 第82回 地域CL 1次ラウンド 3日目レポート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特集 天皇杯特集vol.5

天皇杯特集では、10/28,11/11に行われる3回戦の各対戦カードと、シュウアケスタッフによる試合の見どころをご紹介しています!

【過去関連動画】

シュウアケイレブン 第121回 天皇杯本大会特集①

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JFLゴールダイジェスト

10/24,25に行われた第25節から鈴鹿 vs 大阪、三重vsホンダロック、武蔵野vsいわき、以上3試合のゴールダイジェストをお届けします!

早くも人気コンテンツとなりました【DAZNじゃ見れないサッカーリーグがあるって聞いたんだけど…ところで今晩なに食べる?】もぜひチェックしてくださいね!!

↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シュウアケヘッドライン

Jリーグ/日本代表編

ピックアップは⑤

JFAによる支援金が下部リーグにも支給

Rリーグ(JFL/地域リーグ/日本代表)編

ピックアップは⑤

JFL・ラインメール青森の太田康介選手が引退を発表

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お便りコーナー

今回は3名のみなさんから楽しいお便りをいただいております!!

★むぎちゃさんからのお便り

お便り全文はコチラ↓↓↓

★神奈川蹴球連合さんからのお便り


お便り全文はコチラ↓↓↓

★白岳さんからのお便り

次回もたくさんのお便りをお待ちしております!!

↓↓↓↓↓↓

shuake11@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回予告

次週第128回の特集は、オンライン出演インタビューvol.27をお届けします。

地域CLや天皇杯も、引き続き注目していきます!

それではまた次回をお楽しみに!!!

#東京武蔵野シティFC #池上寿之 #JFL #鈴鹿ポイントゲッターズ #FC大阪 #ヴィアティン三重 #ホンダロック #いわきFC #天皇杯 #地域CL #地域チャンピオンズリーグ2020

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【bitterchannelYouTube】

【シュウアケイレブンTwitter】

【バモちゃんの来るもの拒まず去るもの追わず】

【関東リーグはお好きですか2020】

【シュウアケPlus】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?