見出し画像

20180514「蹴AKE11 〜シュウアケ イレブン〜」第9回

今日はシュウアケイレブン第9回放送を振り返ってみましょう♪
オープニングからいきなり謝罪!?
松田メンバーと参謀長メンバーに一体何が!?笑

画像1


Jリーグ情報ピックアップはJリーグが誕生して25年目を迎えましたー♪という話題。Jリーグが誕生した頃、皆さんは何をしていましたか?ちなみに私は当時9歳で…あ、歳がバレる🤭

画像2


Rリーグ情報ピックアップは千葉県1部のローヴァーズFCのオーナー兼選手のカレン・ロバート氏の話題。現在ローヴァーズFCは房総ローヴァーズ木更津FCというチーム名で活動されてます。


そして!渾身の!Sノート!!!
関東1部のブリオベッカ浦安vs東京23FC(江戸川クラシコ)の模様をたっぷりお届けしています。

画像5


会場は夢の国の近くのあのスタジアム!現在はブリオベッカ浦安競技場という名前になってます。『スタジアム』ではなく『競技場』というところが渋いですね〜🌟

画像4


ブリオベッカ浦安といえばこの方を忘れてはいけません。舞田べか彦さんです!かわいい♡

画像4


試合後インタビューに答えてくれた東京23FC(当時)の清水康也選手は2年後のシュウアケイレブン第109回放送でオンラインインタビュー企画にもご出演いただいているので、是非そちらもあわせてご覧ください。

2020/6/22 清水康也さんインタビュー

画像6

画像7

画像8



投稿コーナーはボリューム満点の6通!投稿コーナー常連のあのお方やあのキャラも登場します。投稿してくださった皆様、ありがとうございます!現在も投稿メール、動画など絶賛受付中です!お待ちしております!最近投稿少ないの…🥲
↓↓↓↓↓
shuake11@gmil.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?