投稿メール シュウアケイレブン第112回放送分 ノーカット版!!!!①

ついに
チャンネル登録960人突入!!!!

まことにありがとうございます!!!! 

チャンネル登録1000人まであと960人、
いや、40人ですとかサムイボケをいれたい位の嬉しさ!
是非!チャンネル登録をよろしくお願いいたします!!!!

さあさあ・・・

2020年7月13日 シュウアケイレブン 第112回放送の投稿メール
ノーカット掲載でございます!!
いつも投稿ありがとうございます!
最後まで是非是非お読みください!


シュウアケイレブンの皆様はじめまして。今治サポのR・Kです。
月12日日曜日、今治から車で2時間、広島県リーグ1部・福山シティFCの開幕戦に行ってきました!
私の一推しの23番吉井佑将選手のユニフォームを着て応援させてもらいました^ ^
去年まで松江シティにいた注目の選手です!
今日も2得点決めてくれました^ ^
スタッフ兼選手の8番藤田啓介選手の対応もとても親切で、なにより岡本佳大代表の気配り、心配り、気遣いある仕事ぶりは完璧そのものでした。
試合は大量得点!
クラファン達成後初めての試合がリーグ開幕戦ということもあり選手、スタッフ、そして約70名のサポーターがチーム一丸となった熱量を生で感じることができました。
観客席もとてもアットホームで居心地がよかったです。
福山シティFCは今年から応援し始めたのですが、とても距離感が近く、人の温もりを感じられるクラブです!
福山シティFCといえば先日、クラウドファンディングでたったの3日間で500万円を集め、クラブ消滅の危機を脱したことでも注目されました。
ネクストゴールの800万円も、達成まであと少し!
視聴者の皆さん、少しでも興味を持っていただけましたらご支援のほどよろしくお願いします!

画像1

メール募集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?