お久しぶりにnote

こんにちは、誰にもなにも言わず思い立ったので久々に書こうかなと、、、


バモです。


長いこと放置してきたこの場所。
動画の編集もできない
いや、やる気はあるけどなかなか一歩踏み出せないでいます。
めんどくさそうだし、金かかりそうだからって思っていて、、、

本来物作りは楽しくないと出来ないと思っていて素材を撮ったりイメージを伝えるのは好きな他力本願なもので
すいませんはい笑

概要欄とかyoutube記載するのも面倒くさいんですよ笑
考えないといけないし笑
色々と細かな作業あるんです笑

よく撮ってだしの動画とか上がってますが

例↓

2022/4/10 横浜猛蹴  vsエリース東京FC  保土ヶ谷公園サッカー場 後半に向かう選手円陣
https://youtu.be/pUpF2unX2TQ


こういうのとか再生リスト貼ったり概要書いた方がいいんですけど
現場で撮影したあと
後半の試合を撮りながらアップロードしたりしてるので


むりなんです。

愚痴が多くなっておりますが、、、
なんかこの場所放置しとくのは勿体ないかなあと思い
今日から書きたいこと書いてこうかなと思い、ブログみたいなノリで表現していきます

ライターとかではないから下手なのは承知
自分が楽しまないと行けないと思ってるので読みにくさはご愛嬌でしばらくよろしくお願いします。

もうすぐ新橋
これから友達と夕飯
最近ではサッカーで出会った人とのご飯より
全く関係のない人との時間も増えた
コロナがきっかけですが、会えるときに会っといた方が良いなと思います

それでは
また

2022/4/22
バモ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?