見出し画像

20180507「蹴AKE11 〜シュウアケ イレブン〜」第8回


2018年5月7日のシュウアケイレブン第8回放送を振り返ってみましょう
「ご唱和ください!シュウアケイレブーン」
シュウアケヘッドラインニュース振り返り
Jリーグ/日本代表編

画像1


ピックアップは⑤
J2栃木SCのマーケティング戦略部長にえとみほさんこと江藤美帆さんが就任したニュースでした。当時SNSでは色々と話題になってましたね。
江藤美帆さんには今年始まったオンラインインタビュー企画シュウアケイレブン第104回の放送回にご出演していただきました。
Rリーグ(JFL/地域リーグ/都道府県リーグ)編

画像2


ピックアップは⑤
BKBことバイク川崎バイクさんがJFLのFC今治の1日広報部長に就任したニュースでした。ブンブン
5/6の今治のホームゲームにてJ1の神戸などで活躍した近藤岳登さんと一緒に試合会場を盛り上げたそうです。


S(参謀長)ノートは第7回放送に続き全国自衛隊サッカー大会のレポートで準決勝・3位決定戦・決勝のレポートをお届けしています。

画像5


インタビューがメインになっていますので、試合の模様はBITTER CHANNELのアーカイブにありますので気になった方は是非YouTubeでご覧下さい!

第52回 全国自衛隊サッカー大会 決勝 厚木マーカス vs FC.3DEP

第52回 全国自衛隊サッカー大会 3位決定戦 厚木なかよし vs 空自浜松

画像3

画像4

2020年度の全国自衛隊サッカー大会はコロナ禍により大会が中止になっております。


今も続くよお便りコーナー

画像6


おくあるちざんさん・マサコさん・黒ドラさん・マスクドいわきさんの4名の方からになります。
ヴィア勝のクオリティーがドンドン進化していますね。
皆さん投稿ありがとうございました。
最近、お便りが少ないので皆さん何でもいいので投稿よろしくお願いします。
プレゼント企画も復活して欲しいですね〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?