見出し画像

回廊の花咲くリゾナーレ20th Part2

昨日の5月7日から回廊の花咲くリゾナーレは花弁の絨毯からポットに変わりました!


Canon EOS5DmarkⅣ
EF24-70mmf2.8LIIUSM
ISO 100|24mm|f4.5|1/320s

花弁の絨毯もありですが、やはり根が張った花の方がビターは好みですw
柄も花弁からポットに代わり模様替えしてますので、一度来た方も楽しめると思います^_^

回廊の花咲くリゾナーレ20th Part1
Canon EOS5DmarkⅣ
EF24-70mmf2.8LIIUSM
ISO 100|39mm|f8|1/100s


回廊の花咲くリゾナーレ20th Part2
Canon EOS5DmarkⅣ
EF24-70mmf2.8LIIUSM
ISO 100|28mm|f2.8|1/1000s

例年だと最終日以降にこのポットを持ち帰れるので、好きな方は日程を合わせて来てみてもいいかもしれません。
(注:今年も配るとは限りませんのでご了承ください)
それまでは見るだけでお願いしますw
歯抜けならぬ花抜けにしないでくださいね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?